• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/05/08(Sun)

間人・網野ジギングバトル最終日!

5月8日 プチジギングバトル最終日、この日は天候がもう一つで海上も西の風10m!

雷音丸で出向は難しいと判断したし、たまたまオーシャンズが空いていたので予約できた。


メンバーは俺・ジーコ・シュウ・てっちゃん・ユキヨシ と一般のお客さん


オーシャンズにて


海上に出てみればやはりかなりの風と波!

状況もイマイチでどんどん風が強くなってくるが、船長先日釣れなかった西の海が気になるらしく進路を西へ!


かなりの航海でした、でワイパー破損!


かなり時間もかかりましたな。



だが着いたと同じくして天候も回復して、海も穏やかに。


で釣れだした。


釣れとります。


順調に釣れてる時に海上保安庁様が!


こんな巨体で小さな船を追い掛け回してた、なんでだろう?


海上保安庁艇


どうだろう、一日中ポツンポツンと釣れてた感じかな?


ようやく俺もマルゴが来た。


ようやく俺にも




そして、ジーコ&シュウにもヒット!





ジーコもシュウも!



それでは釣果写真。



ユキヨシ  マルゴ4本?


ユキヨシようけ釣れたね!


てっちゃんは鰤が釣れた!  そして竿頭!


てっちゃんやったね!


マルゴもこの通り!



もひとつ!

そして、シュウは 初鰤!  プラス マルゴ2本!


やったね!


シュウ初鰤!



ジーコは途中 船酔いにてダウン・・・・・


鰤は残念だったね。


ジーコ残念だったな。


最後に 俺・・・・・・・




メッチャ  しょぼい釣果に終りました。



マルゴ×2本   ハマチ2本   前半インチクにこだわりすぎて殆どフックアウトしました。


次回はインチクの針 大きくしてきます。




とほほ・・・・・・



とほほ・・・・。



この日の最終釣果でバトル終了!


みなさんお疲れ様でした、「かっちゃん」 優勝おめでとう!


由良船長の逃げ切りで終るかと思ったけど、逆転 お見事でした。


次回は 重さ勝負で行きましょう!


表彰式は 尺赤君が大阪単身赴任中のため未定です・・・・・・・・




Home | Category : 2011年釣果 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
