• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/26(Thu)

ピーナツバター&ジャム

今日は、ほぼ半年ぶりに復活したバンド活動!

うちのメンバー全員子持ちなんで・・・なかなか集まれません。

Drmsの「たっつん」にお子さんが生まれて活動休止してたんです。

パパはやる事沢山ありますから・・・なかなか出てこれません。

久しぶりで何だかよそよそしかった気がします。




Mたん&たっつん
ルミオ
1曲合わせたら笑顔がこぼれます。

「ここは、うん、たたっ、」とか 「ズチャの後に・・・ダダダ」とか共通の言葉が飛び交います。

やっぱり生はいいです。・・・・何でも。

時間があっという間に過ぎてしまいますよ。

歳さん


↑ バンド全体のプロデュース・作曲・作詞を担当する歳さん。

雷音丸の中学の時からの同級生。

・・・・この男、かなりやります。

俺には無いものを沢山持っています。 音楽が大好きです。

何でも聞いちゃいます。

ギターを弾いてる時。 歌っている時。

・・・かなり男前です。

でも、普段は別人。 ほとんどお笑い芸人です。

でも、俺はとてもリスペクトしてます。

以上
スポンサーサイト
Home | Category : 音楽 |  コメントアイコン Comment19  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 本番もいいけど
    練習の空気っていうか メンバー同士の
    間というか 楽しいよねえ
    いいな~
    今度見学に行きますね

  • 楽しそうなのはわかるけんども、麻雀より集まるの大変そうやねw

  • 今度見学に行きますね
    ↑  ↑
    ランダムスター持ってか?

  • Re:kazubon

    そうですね、練習を重ねて完成させる喜びがあります。

  • Re: タイトルなし

    Re:Kenchin777

    たった、6にん、全員レギュラーですから、集まるの大変です。

  • Re: タイトルなし

    Re: Mizo

    おいおい。それは勘弁してくださいよ。i-229

  • カテゴリーの「音楽」がやっと
    1 になりましたね。
    これから増やしましょう!

  • ”やっぱり生はいいです。・・・・何でも。”

    こんばんわ、下ネタマンです。

  • 予定があるなら、また見にいきます。

    日程 教えてね!

  • Re: タイトルなし

    Re:ジーパン部長

    はい! ぜひお願いします。
    先輩!

  • Re: タイトルなし

    Re:歳さん

    昨日はお疲れ様でした。
    これから、バンバンやりますよ。

  • Re: タイトルなし

    > ”やっぱり生はいいです。・・・・何でも。”

    ↑ ↑ あなたが言うと深い・・・・・

  • 02:08
    ↑ ↑
    さすがです!!

  • お疲れ~

    02:08
    ↑ ↑
    さすがです!!

  • 2回投稿・・・

    酔っとる・・・

  • 楽しそうですね。
    実は私も趣味で音楽?をしてます。
    結構、お金が掛かりますよね

  • Re: タイトルなし

    Re:スコップマン

    へ~~それはそれは、またまた共通の趣味ですね。
    また、聞かせてください。

  • いいですね!こういった趣味と仲間がいてv-269
    私の場合はネオン街専門ですわ~v-306
    しかし釣りに音楽にと多趣味で凄いですね!v-405

  • Re: タイトルなし

    Re:ぺろりんさん

    コメントありがと。
    いいですよ~~やっぱり仲間は。! 最高です。

Home Home | Top Top
