• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/05/18(Wed)

17日・18日の釣り

17日 この日の早朝 AM4:30 K先生と出航。

もうすっかり辺りは明るい。



で、ポイントに着いて速攻俺に来た。



速攻でナナマル


ナナマル。



さ~~今日は潮が走ってるよ!



・・・・・・・で、ゲストは?








イカが爆釣!


ゲストは・・・・イカ?



一方 俺の方はメチャメチャ順調です!


今日はビンビンに軍配が!



順調です



それでも、これで最後ね~~と俺が言ってから K先生釣りました!



持ってる男!  お見事。



最後に来ました!




AM7:30納竿です。



朝練終了、いや~~いい朝になった。


勿論 その後はお仕事ですよ。








で、今日は完全に仕事サボって ・・・・・・・




今日のパートナーは、な! なんと! yousan !


YOUSANと出航!



来週から仕事が超忙しくなるし、今日は超ベタ凪ぎ!   前からyousanが鯛釣りに行きたいと言っていたので、

丸丸には悪いが二人で午前中だけ釣りに行っちゃいました。



ポイントに着いて一投目・・・・・



yousan に鯛ラバを指導中に電話が!


どうやら自衛隊基地沖で爆釣だとか・・・・・・


迷ったけど、行くしかないでしょ!





で、ポイント解らず適当に99.9m水深のポイントで  いきなり来た!



ほんのわずかジギングの手ほどきをしただけなのに・・・・・ やるな!



いきなりキタ==!


今日は鯛ラバ釣行予定だったため、ジギングロッドは1本!  しかも先日届いた NEWソルティガ69GAME!


今日おろしたてなのだ。




はい!




ど~~~ん  マルゴ!


やったね! マルゴ!


yousan 怪しい格好してますが 日焼け対策です。


そして 続けて2投目・・・・・・



またまた来ました!   しかも今度は鰤のようだ!



yousan メッチャ格闘してます。



鰤と格闘中!



だが、69GAME さすがに柔らかく余裕でyousanでも鰤が上がってきた!

でも、20分くらいは格闘してたよ。



はい!  ど~~~~~ん!  初鰤!  堂々の84センチ!



やった! 84センチ!


いや~~予定変更してよかった、鰤はなかなか釣れませんからね。


しばらくyousan 放心状態  で俺が変わることに、



いきなり俺にも鰤が来た。



89cm なんて日だよ。


だが、この後 風が出てきて波が上がったため間人沖まで移動することに。



多分 あのまま釣り続けていればもう一匹くらいは追加できたかもね。




気分取り直して今度はタイ釣りです。




結構沈黙はあったものの、ようやく来ました!



40cm 食べごろサイズ!


お見事!



40cm



午前中だけの釣行だったためここで終了。




それでは釣果です。



yousan 釣果 ブリ×1  真鯛×1 マルゴ×1 レンコ鯛 スルメイカ



俺は鰤一匹のみ。




釣果20110518裕子


丸丸 ありがとね、おかげでyousanに貴重な体験させてあげることができた。




その後、ウインチの滑車とワイヤーをステンレスに取替え。


何もかも新艇{NEW雷音丸)をむかえるためです。



ステンレスに交換したよ。



今週は来ないかな?


待ち遠しい・・・・・・・・・



スポンサーサイト
Home | Category : 2011年釣果 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ご夫婦でナイス釣果、おめでとう御座います。
    NEW雷音丸、早く見たいですね(^^)
    かっこいい船にしましょう。

  • No Title

    いやはやおそれいりました。
    いきなり鰤とは
    おめでとうございます
    yousan興奮具合が見たかったです
    69ゲームやらかいんですね

  • No Title

    羨ましい。 朝練、、、
    最高の環境ですネ。 しかも、爆釣。
    NEW雷音丸 記事を待っています。

  • No Title

    素晴らしい夫婦ですね、僕も見習いたいとこです(*´∀`*)

    新艇すごく楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

    ソルティガ69も羨ましいです(゚∀゚ )

  • Re: No Title

    SAMpowersさんへ

    いや~~まぐれまぐれ、でも正直驚いたよ。
    yousan 最高だと言っておりました。

  • Re: No Title

    タルタルさんへ

    興奮度かなりのもんでしたよ、また海上で出会ったら手ほどきを!

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    はい、田舎ですが釣りをする人間には最高の環境です!
    NEW雷音丸 楽しみにしていてください!

  • Re: No Title

    ノリさんへ

    実は同い年らしいですね? 先日イトイちゃんに聞きました。
    69GAME なかなかいいロッドですよ。
    またそのうちあってお話しする日が来るでしょう!

Home Home | Top Top
