• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/05/22(Sun)

週末・土曜日曜 納骨

土曜日早朝    いいや、深夜だな ヨッシーがAM3:30集合と決めやがった。





・・・・・・・だから早いって、まだ真っ暗です。

とりあえず出航。


深夜・・・出航


出航したものの、まだ真っ暗で1時間当たりも無いまま・・・・・


夜が明けるのを待った。



夜明けとともに来たのが、




おめ~~か。


おめ~か、 「コツコツ」当たってた正体は。


その後何匹かレンコ釣った。



そして本命  40cmってところかな。

40cm


この日はあまり潮が流れて無かったね。


この釣りは、やはり潮がどれだけ走ってるかにかかってると最近思う。



で、俺に大きいアタリが来た。


難なくランディング。



70cm


ナナマルっちゅうところですかね、その後時間になったためストップフィッシング。



2人ともお仕事へ出かけたよ、当たり前だが死ぬほど眠たかった・・・・・・


夕方時間があったが釣りには行かず 家族でNEW雷音丸を見に行った。



yousan の感想は 「カッコイイ」だそうです。

黒い船 好きだもんね。




日曜日 朝から嵐のような豪雨と雷 海上も荒れてました。

ジギング船 欠航も相次いでる様子。



俺は静岡の叔母さんの納骨式

こちら地元で眠りに着くのでこちらのお墓に入るそうな・・・・・・安らかに眠ってください。



納骨


夕方、ヨッシーが出ようと。



2人で俺んちの下の海を眺める・・・・・・・・・・・・・



とりあえず出てみるか、



一応出てみる・・・・





すんげ~~波でした、こんな状態で釣れるわけも無く1時間で撃沈。


いつ見ても陸から見ると穏やかなんだけどね~~



荒れた海からまだ高い太陽を・・・・・・・



荒れた海と夕日


早くNEW雷音丸で 出たいな。



さ~~今週は気合入れて働こう!


天気悪いみたいだけどね・・・・・・・・・・・





Home | Category : 2011年釣果 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ガッツやね。。。

    今日の記事を読んで、、、
    気合の違いを感じました。。。。
    ガッツを入れ直しましょう。。。なんて、思っていますが、、、

Home Home | Top Top
