• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/05/27(Fri)

遅れてきやがった。

火曜の夜 朝練に行こうと大下ちゃんが電話をしてきた。


じゃ~連れて行ってやるか、で、集合時間 ・・・・・・・着やしない。


とりあえず電話をしてみる、

寝てた。

って、言うかアラームをすることすら忘れていたらしい。

やるじゃね~か。



とにかく出航。


遅れて出航


ポイントに着いてみたらほんのわずか 南東の風 潮は逆潮(サカシオ) こりゃ釣れんな。




んで、俺にアタリが!


流れが悪い証拠にこんな珍客が釣れた。


グジ (あまだい)である。  外道だが最高の外道!



グジが来た


良く観察してみたら なんちゅう可愛い顔してるんだ。


なんだろ・・・・笑える。




なんちゅう可愛い顔なんだ。


そのあと、流れが悪い中・・・・・・




デカソイ



デカソイ


デカアコウ



アコウ



肝心のオオシタちゃんはと言うと・・・・・・・















おめ~~も アコウかよ。


ちゅっちぇ~し。


おいおい小さいじゃね~か






AM 7:00 ストップフィッシング ま~~潮が悪いからこんなもんですよ。



釣りとは無関係に二人に迷惑を掛けた・・・・・・



AM4:40 ポケットに入れていたスマホが勝手にfadeaway17君に電話をかけてた。

それと、朝 俺が出航して行くところを尺赤君の船の隣のオジサンが間違えて大阪出張中の尺赤君に朝から釣れるかと電話を掛けてきたらしい・・・・・・

早朝の間違い電話・・・・・迷惑な話だね。









金曜の夕方 SAMpowersの所に行って来た、依頼中のアーチが曲げられて帰ってきたと。



ステンパイプ42φ


42φ う~~~ん 太くていいじゃないですか。


早く取り付くところが見たいね。



今週末は色んなイベントが台風上陸で中止。


勿論 釣りも中止。


入梅・・・・・・早すぎるだろ。




Home | Category : 2011年釣果 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    今日本です。。。
    今晩は、友達と魚三昧。。。
    アマダイも食べますョ~~~。。。

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    そうですか、結構 日本に帰られるんですね。
    満喫して帰ってください。

Home Home | Top Top
