• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/05/29(Sun)

台風前の静かな海

今日は雨の中お仕事でしたよ。

お昼過ぎ3時に仕事終了、久々に大柳親分が一緒にと誘ってくれたので同行することに・・・・



ポイントに着くとものすごいナブラ。



興奮しながらプラグをキャストしても全く反応無です。

ベイトが小さすぎるのですよ、おそらくシラスに沸いてるんだろう・・・・・




沸いてます



気を取り直して今度はネチネチ ボトムを調査。


そしたら俺に来た。




とりあえず。

50cm 綺麗なメスだね。


海上は小雨パラつく程度で風はほぼ無風。

潮はミシオで軽く流れてる、とりあえずベッタベタの凪でした。



だが、ガス(霧)がすごくて陸が全く見えない!

そうこうしてる間にまたまた、



高級外道


グジ!


やった yousan 喜ぶだろうな。


ホールしてる時にアタリが出るがほとんど、イカだな。  そしてなかなか乗らない。


あとは無数にアタリがあるが乗らないアタリはおそらく小さな鯛。



その後は チダイ爆釣でした。


チダイ


時間になったしそろそろ帰ろうと思ったらタルタルが何やらウロウロ。。。。。。。



どうやら全く岸が見えなくてGPSが信用できない様子。



さ迷うタルタル丸


こんな時にGPS壊れたらほんとに帰れないな。


NEW雷音丸にはコンパス積もうかな?


今日は釣りはできないと思っていたがラッキーだった。




釣果20110528


真鯛50cm シバイカ×2 レンコ×1 チダイ×4 アマダイ×1



明日は港の浜掃除 碇高原祭りは台風通過のため中止。



SAMpowersと雷音丸の艤装することに!





Home | Category : 2011年釣果 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    アマダイは無かったです。。。
    アマダイってすごい旨いのに、、、、
    なんでなかったんだろう?

    しかし、、、ガスが凄いですネ。 GPS+携帯のGPS
    黒船、早く見たいです。 

    7月は京都の予定です。

Home Home | Top Top
