• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/05/29(Sun)

台風は消滅しましたが・・・・・

今日未明 台風は早くも温帯低気圧になったが、吹き返し&雨 すごいです。


ドシャ降りの中、船場の清掃作業 AM7:00~すぐに終った。


その後、ジーコ念願のPCをセッティングに行って、factorySAM まで行って来た。


かなり形になってて、色々打ち合わせしたり、船見て図ったりと!


かなり形になってきました。


早く取り付けたいね。



その後は予定変更でずっと、事務仕事してた。



夜、消防の召集があり(幹部のみ)夜間作業。


夜間作業



その後、警戒を続けるも・・・・・・・各道路冠水にて寸断。


どなたも、被害にあわれないよう祈っております。



車 置いて帰ったの?




・・・・車 もうすぐ水没するよ。



もったいない。





スポンサーサイト
Home | Category : 釣り関係 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • お疲れ様です。

    写真を見る限り、朝まで消防だったみたいですね。
    僕も家帰ったのが朝の7時前でした・・・・・・。
    朝方あっちゃんち行く道が崩れて大変でした。
    お互いお疲れ様でした。

  • うわぁ

    おつかれさまです。
    すごい、海になっちゃってますね。
    てかどこでしょうここ・・・・

  • No Title

    ご苦労様です。
    サンパレスの後ろって海ですか?
    正面は道路ですよね。 冠水って恐いんですネ。

    何もない事を祈っています。

  • Re: お疲れ様です。

    SAMpowersさんへ

    ホント、お互いお疲れさんって感じですな。
    梅雨もまだまだ前半戦って感じですから今後も注意だね!

  • Re: うわぁ

    ぼんばさんへ

    やはり海に見えますか? 実はサンパレスの後ろは田んぼなんですよ。
    その後あの車がどうなったか定かではありませんが・・・・・

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    やはり海に見えますかね? 前の道路は正解です。 後ろは田んぼでした。
    至る所で、甚大な被害が出ていますよ、困ったものです・・・・・・

  • No Title

    田んぼですか???
    コリャ、すげ~被害ですネ。
    もう苗を植えた後でしょう?

Home Home | Top Top
