• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/06/05(Sun)

週末

土曜の朝 トクちゃんと朝練 AM4:00~ 

ポイントに着いてすぐにトクちゃんに来た。


トクちゃんに来た

その後俺にレンコ そして小さいアタリ数回・・・・・・

で、俺にデッカイアタリが!

炎月の新月、釣れるのいいんですが・・・絶対にリーダーがボロボロに。


あんまり大きかったので測ってみた。


デッカイのが来た!
93センチ

なんと93㎝もあったよ。

確かに強烈なファイトだった、そしてその後はハマチがポロポロ・・・・

で、時間になったためお互い仕事に行くことに。







日曜日 早朝より村の草刈総役

早朝から草刈仕事


今日は曇りで涼しいはずなのにメッチャ汗だく  思ったより早く終わったため3班(城島)の後輩たちの様子を見に行くことに。


そしたらそこに帰ってきたごえもん丸船長 ・・・・・もれなく釣果が気になる。



石油王の釣果

爆釣じゃね~か石油王!  一番デカイのは45センチくらいあったよ。


何でも釣れ過ぎて気持ち悪いので帰ってきたと!  あんたなんてエコロジーなんだ。



1匹くれとダダをこねてみたら、すんなりくれた。


ありがとうございます。  めっちゃ腹がパンパンのベストコンディションなやつGETです。


その後 タルタルと合流後2人でNEW雷音丸のところに。


今日はBF23にライトスイッチを取付に行くことに、でタルタルが手伝ってくれると

ベイフィッシャーのハンドルBOX内の様子。

BOX内部

外から穴をあけスイッチ取付後


ターミナルBOXを付けて配線をしやすくすることに、


BOX内の配線

おそらく一生で一回しか味わう事のない時間を堪能する。

二度と新艇は買う事は無いだろうから・・・・・・

あ~~~いい時間を過ごしている・・・・・俺。

メインスイッチ

そしてバッテリーBOX内のメインスイッチ取付、これはBF23には標準装備で本来ならマリーナが取付てくれるんだがテストしたかったので自分でつけた。



そして電源を送ってみる。




取付完了

LEDのパイロット付き、どうやら配線は間違ってなかった様子。


とりあえず今日の作業はここまで、次はいよいよローリングタワーを取付ける事になる。



夕方少し時間があったので2人で釣りに行くことに、でタルタル丸に乗っけてもらうことに。



船長 ナイス船頭で速攻釣らせてもらったよ。


樽々丸にて

その後、チダイを追加し船長にも大きなアタリが!


船長も80センチくらいのきれいなメスを釣ったとこでストップフィッシング。


今日も充実した1日をありがとう。


今週いよいよ漁船登録が完了する様子、そしたら船舶検査。


なんとか今月中に進水したいな。



記念に


土曜の93㎝ 重さ測るの忘れたがyousanに聞いたところ、なんとメスだったそうな、こんなにデカイメス初めて見たよ。





Home | Category : 2011年釣果 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おめでとうございます。

    おみごとです!!
    釣果は由良船長から聞いていましたが、さすがにでかいですね、大阪湾(友が島周辺)も7月に入ったら釣れ出すので頑張ってみます。新艇かっこいいですね!
    乗り合いはやってますか?

  • No Title

    93センチ メス。。。
    私の釣り歴 44年の中には無いですネ。
    マンモスです。8キロはオーバーしてますね。

    月内の出航、 『真夏の黒舟』ですね。

    ブラック サマー、、、、

  • No Title

    おおー!!
    すごいじゃないですか、大きいだけあって気のせいか、ちょっと
    おばさん顔しているような・・・・。
    それにしてもウロコの大きさもでかいですね。

  • Re: おめでとうございます。

    インチクおやじさんへ

    ありがとうございます。残念ながら乗り合いはやっておりませんが・・・(笑)
    これから、真鯛ハイシーズンに突入ですね。楽しくなってきます。

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    過去にもっと大きな真鯛を釣っている事は間違いないのですが・・・・・証拠写真が無いです。
    したがって、これが最高かな?
    しかし何キロだったんでしょうね。

  • Re: No Title

    カンノさんへ

    お~~これはこれは、カンオさん! コメントありがとうございます!
    NEW雷音丸で、更なる大物を狙います!

Home Home | Top Top
