• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/06/06(Mon)

ちょっと進んだ。

夕方、5時過ぎfactorySAMと一緒にいよいよ、ロールバーを取付ける事に!


早速キャビン内にアクセスハッチを新設するも自分たちの予想をはるかに上回った構造に慌てる。。。。。


急遽別の取り付け方を考える事に・・・・・



それでも何とか、終った頃には辺りは暗くなってたよ。


ロールバー


デッキライト! 消費電力19w エコロジーだ。

俺はまだ見てないのだがSAMは言うにはヘッドライト級だと!



アンカーライト&デッキライト


旧雷音丸は両色灯だったので、お客さんが乗ると見えなくて気になるので左右分けました。


これで安心。


ナビライト



これが取付できると、いよいよ明日は内部配線。


そしたら船舶検査だ!


ちなみに、カンノマリンさんが取付をやってくれないのは俺が経費を浮かせるため自分でやると申し出たからで、

いつもやってくれないのとは違う。


あしからず。


Home | Category : 艤装・船 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    いいな、、、、進んでますね。。。。
    スイマセン。 秤を取り付けてくださいね。。。
    マンモス釣ったら、即計測、、、、
    93ヨリデカイ鯛、、、、オスでしょうね?
    メスよりも重たいしデカイ、、、
    いずれにしろ、そんなマンモスは見たこと無いです。

  • No Title

    進んでますね(´▽`)楽しそうですね~
    デッキライトいーですね。僕も色々とべんきょうになりますよ。

    SAMさんもいい仕事されてますね、みなさん凄いです。
    仲間にして下さいね(#^.^#)

    あっ|゚Д゚))) カンノさんもええ仕事してくれます。
    船底どうされるのか楽しみです。

  • No Title

    こんにちは
    今日、会社に来ると、ええ感じに取り付けが完了していたので、
    自分の船のようにニヤニヤしながら拝見しました。

    偶然でしょうか?それとも
    弊社の名前が写るように撮っていただいたのでしょうか?
    いずれにしてもありがとうございます。(^^)

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    そうですね、今度は秤マジで必要かも?
    考えときます。

  • Re: No Title

    ノリさんへ

    ホントに素晴らしい仲間が居て助かってます。
    そう言うノリさんも仲間になればいいいじゃないですか!

  • Re: No Title

    カンノさんへ

    もう、すっかり漁船じゃなくなったでしょ!
    ホントに待ち遠しいです!もう少しです。

Home Home | Top Top
