• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/27(Fri)

うちの家族を紹介します。

今日はうちの家族の一員。「ウェルシュコーギー・ペンブローク」

ダイナ。        ・・・・メスです。

名前はオスだけど。  なにせ彼女は俺にゾッコンです。

・・・・メスですから・・・

朝夕の散歩は俺担当。 奥様は餌担当。

俺の言う事は ほんとによく聞きます。もちろん散歩は ノーリード。

だけど、たまに失敗しちゃいます。・・・・・で、今日ガその日

他の動物の ウンチにアタック。 背中をモゾモゾ。ゴシゴシ。

最悪です・・・・・・・犬を飼った事のある人なら 解るかもね。



仕事を終えて帰ってから散歩、で、ワンちゃんを洗うはめに・・・・



ダイナ。ウォッシュ!
うちの「ダイナ」は、お風呂が 好きだから まだ救われる。

それも、大好きな俺様に洗ってもらえるので、ご満悦

そして、ここからが 一番大変です。  ブローは嫌がりませんが

なにせ、毛の量がハンパ無く多い。なかなか乾きません。
ダイナ。ブロー
大幅に晩御飯遅れちゃいます。

で、いくらしかっても知らんぷりです。

ダイナ。知らんぷり。

でも、そんな ダイナが うちの家族は みんな大好きです。

長女が産まれる前からうちにいます。 今年で10歳。

もう、すっかり熟女ですよ。・・・・・処女ですが・・・・

でも、これからも数々の癒しを雷音丸一家に降り注いでくれる事でしょう。

だが、同時に別れもやってくる・・・・

その時に娘たちは一つ成長する事だろう・・

自分もそうだったから・・・・それでも、犬のいる生活が大好きです。

以上daina





Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • どんな出会いにも、必ず別れはやってきます。でも、無駄な出会いは無いです。
    犬のいる生活で、娘二人は大きな何かを、得るでしょう!

  • あっ、ダイナさんv-286
    唯一、雷音丸くんを王様気分にさせて
    くれる女子v-343

  • どんな犬でも噛まれそうで。。。ふいまふぇん(;一_一)

  • Re: タイトルなし

    Re:ジーパン部長

    ほんとです・・・・なにかを得てくれたらいいです。
    優しい子に育ってほしいです。

  • Re: タイトルなし

    Re: 歳さん

    やっぱり、犬を飼うなら雌(女の子)にかぎります。
    よく、言う事聞いてくれますから、いい気分ですよ。
    ありがたい・・・

  • Re: タイトルなし

    Re: kenchin777

    お尻の臭いを嗅がせると絶対噛まれないそうです。
    今度、うちのダイナで試してみる?

  • 可愛いですね。
    砂浜を思いっきり走ってほしい。
    近所に飼っている人がいますが
    散歩中に出会います。
    しっぽが無いので、顔の表情でお付き合い
    してます。

  • Re: タイトルなし

    Re:スコップマンさん

    そうなんですよね。この犬種はシッポ無いですから、
    機嫌がわかりません。
    犬が苦手な方は特に怖がります。

Home Home | Top Top
