• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/06/22(Wed)

まもなく

最近は釣りにも行かず船の艤装の話ばかり・・・・・とうとうGPSも外しちゃったしね。

ま~一生に一回の事(多分)なので今と言う時間を楽しみますよ。

もっともっと儲けてもう一段階大きな船にする日が来たらそれはそれ。



yousanのカメラを覗いたらいい写真があったので拝借。


夕日をバック BF-23が映えるね!


夕日とBF23


ボディーにでっかく貼ってあったBayFisherのロゴ、全部はがしました・・・・


きっと買ったら何万円もするんだろうけど・・・・


タック谷津さんに注文していたプリントシールのサンプル(小さい奴)ができたので頂いて来た。


すごい時代ですね~~間単に、昨日データを持ち込んだばかりなのに、早!


タルタルには不評なファイヤーバックのライオンマルロゴデザイン


40前のオッサンには派手すぎるとか?  ま~そこがプリントシール!


飽きたら剥がせばいいんですよ!  



プリントシール

そしてこれも自分でデザインした漁船登録番号 通称KTナンバー!


こんなデザインにしたら怒られちゃう??

その時は貼り替えよう・・・・・・・


KT番号



土曜日 トモヤが来て貼ってくれる予定。


あ~~なんて恵まれてるんだろう、周りに凄腕の職人たちがいてくれて!


なんと言っても SAMpowersの活躍が一番大きい。


ちなみに船底の加工をしてくれてるのはヨシオカ工業 建設業の防水屋さんです。


・・・・・・タルタルには装着前のスイッチのヒューズ飛ばされちゃったけど。(笑)


みなさんのお陰で間もなく進水式です。









Home | Category : 艤装・船 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    この調子だと、週末ですか?進水式?
    家族でのキスつり、、、羨ましいですネ。

  • No Title

    あっど~も!
    ヒューズ飛ばしたタルタルですけど
    KTナンバーいけてますね
    ニュー雷音丸はいろんな意味でレボリューションです今後影響を受ける人たちが出てくるでしょう
    海に浮かぶと一気に注目されますよ
    進水式には出来ればボクもその場にいこうと思ってます
    邪魔デスカ??

  • 畑の中の船。

    新艇、見せて貰いにお邪魔しました。
    大きくて広いね! マジマジと見ちゃったよ 
    それになんか黒でシブく 都会的な印象~

    ハンドルがついていたので 防水屋に
    「ブレーキはどれ?」って聞くと 「そんなもんあるか!」って言われた。
    「ほな、ウィンカーはどうやって出すの?」と尋ねると
    「あらへん!」って言われた。

    へぇ 船ってそうなんだね…

    船の側面床あたりに空いてる穴から 海の水入らんのかな?
    入ったら沈まんのかな? ギモンだナ…

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    週末台風接近でヤバイです。

  • Re: No Title

    タルタルさんへ

    どうぞどうぞ、来てください。
    でも、台風大丈夫かな?

  • Re: 畑の中の船。

    防水屋ツマさんへ

    そうですよね~~乗ったこと無ければ疑問だらけですね。
    ちなみに夜走る時はヘッドライトなんてものも無くほぼ感で走るんですよ。

  • No Title

    ゴメン、、、又 台風おくっちゃった。。。
    こちら、、、大雨中です。。。 (;一_一)

  • No Title

    きょうは出れましたか?
    舟を持ってる仲間として、、、出船。。。。。

    もしかしたら、今頃酔っぱらっていますかね?
    きっと良い日であったと思っています。

Home Home | Top Top
