• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/07/03(Sun)

初釣行

昨日 土曜日は仕事が忙しく全く船を降ろすことすらできなかった。


今日日曜日、朝から地区の浜掃除を済ませ何とか初釣行に向かうことに。


メンバーは SAM タルタル 俺の三人。


途中タルタルが撮ってくれた。



タルタルが撮ってくれた



仕切りなおして3人で出船。

海上で昼食、  ・・・・・・・宴会が始まってます。




船上で宴会



海上 かなり風が強くパラシュート無では釣りができないため旧雷音丸で使っていたものをとりあえず投入。




意外とよく効く。  この船でも何とか使えそうだ。



・・・・・・・・・・それにしても全く釣れない。






眠くて  眠くて。




船が広くなった分 マジで寝やすくなった。


ロールバーを寝っ転がって眺める。



よく寝た



あ~~~よく寝た。



この後ドシャ降り!



みんな合羽持ってなかった為あえなく終了、



・・・・・・・結果 初釣行は 丸坊主。


ま~次がんばるさ。



終了



完璧に調整したコロ  これで一人で釣りにも出れるようになった。


本番はこれからだ!



今週 夕方 朝練 また行って見る事にしよう!




Home | Category : 2011年釣果 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    広い船で熟睡。。。。
    そりゃ~~~~ボウズですね。。。
    お疲れさまでした m(__)m

  • No Title

    昨日は朝早くから色々と手伝って頂き有難う御座いました。
    また色々と迷惑かけると思いますが宜しくお願いします。

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    まだまだ、他人の船のようです・・・・・(笑)

  • Re: No Title

    SAMpowersさんへ

    いやいやそんなことは無いよ。ほんとこちらこそ何から何までありがとう!
    また行こう!

Home Home | Top Top
