• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/07/16(Sat)

土曜の午後

土曜日 朝から仕事で、午前中で終了。

午後から暑いし泳ぎに行く事にした、しかも雷音丸で。

どうしても色々試しておきたいことなどあったため、で夏に活躍してくれるアイテム。

40m防水・・・・・絶対潜れませんが。

アイテム



少し波があったので沖にアンカーを打って停泊させてみる。


旧雷音丸のアンカーなので効くのか不安だったがどうやら効くようだ。


沖から
アンカーテスト


早速脚ヒレ装着して潜ってせ気になる船底などをチェックしてみる。



う~~~ん。  全然問題なしだ。



海中から
船底


この後 一年ぶりの潜水。


タバコを辞めてもっと潜れるかと思ったらその分太って浮力が増してるから無理。


少しだけ海の恵みを拾ってきた。


後輩たちに聞いているより冷たくなかった。


やっぱり海は最高だね~~気持ちよかった。


明日もまた行こう。


Home | Category : 艤装・船 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    こんちは、、、
    カメラの防水ケース、、、鬼嫁からおねだりされています。 今日の記事は、鬼嫁には見せないように、、、
    カメラより、防水ケースの方が高いんですもの、、、

Home Home | Top Top
