• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/07/19(Tue)

家族で海へ

日曜日 子ども会の行事終了後 1時間ほど寝て自宅下の海へ!


ってどうせだから子供たちを乗せてやろうと思い雷音丸で向かった。


海上は穏やかでメチャクチャ気持ちよかった。



午後から子供たちと



途中 帰省している同級生に船を自慢しに竹野海水浴場に寄って見たが遊泳者も多数で近くまで寄れず、2家族く

らいが手を振ってくれたが誰だかさっぱり解りませんでした。



しばらく走って遊覧終了。


で早速次女に海の楽しさを教えてやろうと思ったが、メチャクチャ泣かれた。


なにせ保育所のプールも怖いくらいですから・・・・・・・



ベソかきネオ

まだまだ海の楽しさが伝わるまで時間がかかるね、こりゃ。



で、yousanが坊ちゃん連れて登場。


顔だけは完全防備ですか。


遅れて坊ちゃんも登場


で、俺はシュノーケリングでも楽しんでこようと、途中 水中で尺赤君と遭遇。


水中の雷音丸を撮影してもらいました。




「パシャ」

海中の雷音丸

そろそろ髪切って来ないと水中でかなり邪魔です。



しばらく海中を散歩して波が出てきたので帰った。



俺一人で雷音丸で港に向かったのだが、19フィートから23フィート 波の乗りが全然違います。


海の上で大きいのはほんと心強いね。




月曜日 海の日は早朝から仕事。




次はいつ船に乗れるかな?

今週は木曜日から福島県いわき市に復興支援に向かいます。


天気予報を見てると東北・・・・丹後に比べると涼しいんだね。

スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 御苦労様です

    福島行き御苦労様です。
    頑張って来て下さいm(--)m

  • おつかれさん!

    その美少女たちは…
    アタシと妹とたかちゃんだよ(^_^)v

    野獣はたっちゃんでした(^∀^)ノ

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

  • No Title

    こんちは、、、、
    コレですョ。。。これ、、、私のやりたい事。。。
    子供を乗っけて、、、、羨まし~~~
    この年で産んだ姫様との夢です。
    今までの記事で、一番の感動ですネ。
    よかったですね。黒船。。。。
    でも、、、メートルオーバーはもっと感動するかも、、、m(__)m

  • Re: 御苦労様です

    SAMさんへ

    キビシイ行程ですが行ってきます! 帰ってきたら船仕上がってるのかな?楽しみです。

  • Re: おつかれさん!

    Mamjさんへ

    そうでしたか、美女の水着姿を見損ねたな~!
    また、妹さんに会いたいです。宜しく言っといてください。

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    そうなんですか? 俺も今年ようやく夢叶いました!
    後は坊っちゃんが大きくなってくれて、家族釣り大会をするだけです。

Home Home | Top Top
