• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/07/26(Tue)

みなと祭り~次の日

7月25日 この地域に生きて来て楽しみな日。


毎年早朝から浜掃除(船場)があるのだが、まさかのド忘れ。

前日深夜に帰宅(福島から)もありマジですっかり忘れてた、大柳船長の電話で急行・・・・・終ってました。




夜、いつも一つ上の先輩がよんでくれるので遠慮なく御呼ばれに。


いつもありがとう


Yousanは浴衣姿で、写真無いですけど。


ココの位置からの花火は何だろうすごい贅沢な気がする。

そりゃ~近くで真下から見上げるのもいいですがね。



Xperiaで撮影。




Xperiaで



んで、Yousanのカメラ借りて撮影。  ・・・・三脚とリモコンいるね。

花火1


あっと言う間でしたが、音がいいね! 間人!





花火2


楽しい時間はあっと言うまです。




ベロンベロンでみんなで記念に。



みんなで


年々、人が少なくなっていく気がするね。


FDSさんありがとうございました。






26日、午後から少し時間が出来たので久々にヨッシーと釣行。

ちなみに・・・・ヨッシー初めて乗船します。


ヨッシー初乗船


いくら暑くても海の上は風があり涼しい!



が、潮は全く流れておらず、何をやっても釣れませんよ。


俺はまだまだ船を走らせてるだけで楽しくて、釣りにイマイチ集中できんな。


途中久々にドラゴン雲を見た。


落雷が何回も見えたしね、コエ~~!


ドラゴン雲


最後にヨッシーが高級魚を掛けたが・・・・・・ピックアップでさよなら・・・・



ま~~そのうち釣れるさ。


今日も・・・・




明日は雷音丸を海水浴でもなく、釣りでもなく、学校行事の遠泳のために出航させる。


アンカーブイ打ちです。



Home | Category : 2011年釣果 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    イカありがとう! やっぱり白いか、サイコ~です♪

    釣り 楽しみ過ぎて 体調壊さんようにしてね
    睡眠時間も大事なお年頃だョi-278

  • No Title

    俺はまだまだ船を走らせてるだけで楽しくて、釣りにイマイチ集中できんな。

    この感じ、、、同感ですネ。

Home Home | Top Top
