• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/07/29(Fri)

京都からお客さんが、

28日 京都市内から「えっちゃん」とその同僚たちが帰省。


海水浴? 海中散歩がメインでしょう。

みなさん自動車部品関係の運送業なので今年の夏は木・金休み。


29日の午前中だけ釣りに行くことに・・・・・


ま~「えっちゃん」の頼みですから一肌脱ぎますよってことで、4人で出航!



京都からお客さん



進水式から1ヶ月 操縦には慣れましたが、4人で本気釣りは始めて、どうなるかな?




横一列になって4人ドテラ流し!



余裕で、出来ちゃいました。


4人でドテラ余裕です



・・・・・肝心の魚の反応は・・・・・・・・


全くアタリ無し!


今年はどうなってる?   あれだけ釣れた真鯛・・・・・・全く釣れない!


釣りすぎ?   


いやいや、とにかく魚の気配が無いですよ。



釣果 俺にサメ1匹!



京都からお疲れ様でした。   また、今度爆釣の時に行きましょう!




午後からはお仕事。



台風通過後から丹後地方も割りと涼しいね。





寝転んで 木漏れ日を・・・・・・




木漏れ日が気持ちいい


すんげ~気持ちいいいです。



これで釣れたら言うこと無いのだけどな・・・・・・・・





Home | Category : 2011年釣果 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • AGA

    あらら、、、
    お客様が釣りにならんと、、、、
    私もお客を同伴する事が多いですが、
    釣れないときの釣りのもてなしって、、、
    きついですよね。

  • No Title

    えっちゃんがいつもお世話になっております。(笑)
    あの笑顔・・・、どんだけ海が好きなんだか・・・。

    まいど思うんです。海がそばにあってええな~!と、
    お盆が今から楽しみです。
    よろしくどうぞ~。

Home Home | Top Top
