• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/07/31(Sun)

遠泳大会

31日 天候微妙でしたが今日は わが娘の通う小学校の遠泳大会です。


で、俺たち船外機組合に監視船の依頼が!



いつも釣りしかしてないメンバーもこの日だけは船を出す目的が違う。


8:00船団集合。


監視船大集合



ちょっと早すぎましたが、子供たち後ヶ浜に移動。



俺たちの通っていた竹野小学校(現廃校)でも遠泳はあった、しかも3Kmか4Km地獄でした。



ココの小学校で行われるのは1Kmです。



子供たち



早速 監視船たち2列になって子供たちを見守ります。


来年・・・・俺んちの花音  きっと泳げんだろうな。


先頭グループはおしゃべりしながら余裕の泳ぎでした。



俺は折り返し地点に艇伯。




遠泳



スタート地点の波が高くスタートしていきなり心折れる子供たちが!


一人離脱すると連鎖的に脱落者が出るね。


監視船に上げてもらった子供で、更に船酔いしてしまいゲロゲロ・・・・ちょっとかわいそうだったな。



それでも無事 行事終了です。



みなさんお疲れ様でした。





スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    声をかけていただきありがとうございました
    また何か協力できることがあれば宜しくお願いします

  • No Title

    遠泳、、、、1キロでもすごいですね。。。
    3キロ 4キロなんて、、、地獄ですネ。
    私も中学校の時に参加しましたが、、、落ちこぼれでした。。。。

    舟の写真、並べると 二回りくらいデカイですね。

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    子供たちはすごいです。何だかんだでみんな泳いじゃいますから。
    来年 うちの子・・・・大丈夫かな?

  • Re: No Title

    タルタルさんへ

    ともに海を愛する仲間であれば誘うよ! ご苦労様でした。

  • No Title

    こんちは、
    来年、、、、、
    子供ってスゲ~~から、なんでも出来ちゃうでしょうね。
    来年の結果も楽しみにしてます。。。。

    ヤキモキするのは、世の中、、、父親だけ、、
    母親って、、、結構、ズッシリしてるから、、、

Home Home | Top Top
