• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/08/04(Thu)

いい物もらった!

気が付けば・・・・8月も4日たってる。

仕事が忙しすぎて釣りに全く行けない・・・・って言うかNEW雷音丸になってから仕事が忙しくて・・・・・

これは喜ぶべきことなのだが。


PM7:00 集合

夕方 大柳船長に誘っていただいて いざ! 出航!



大勝丸で出航



海上は結構な風。


わりと波があった、潮はミシオ だが船は反対を向く。


釣り難いね。


北東の風が結構吹いていた


PM7:15 釣り開始  まだ辺りは薄暗いが漁火を灯す前から乗ってきた。


ポツポツと順調。


途中 元気良く小さな魚が飛び込んできた。



良く見てみると ハマチの稚魚だった。


ハマチの稚魚


PM9:00終了  わずか2時間だったが27杯

じゅうぶんでしょ。



船長いわく・・・・・イカ小さくなって来ていると・・・・・・そうなのかい?



釣果20110804


帰り際にこれをくれると?


めっぽう乗り物に弱いyousanにあげてくれと。




ジャ~~~ン!



いい物貰った


これを手首の脈にあてると効果があるらしい。



磁力線が血管に当たるようにセットするみたいです。



中身はこんな感じ。



中身




ホントにこれで船酔いしないならいいね。


早速 今度試してみたい所だが・・・・・忙しすぎていつになったら行ける事やら・・・・・



レポートはまた今度。




しかし、真鯛  今年は釣れんかもね~~このまま秋に突入か??


Home | Category : 2011年釣果 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    こんにちは、
    一年がだんだん早くなってきました。

    まさか? 雷音丸さんは、船酔いしないよね?

Home Home | Top Top
