• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/08/14(Sun)

お盆休み2日目

お盆休み2日目

この日は朝から特に何をするわけでもなくダラダラと・・・・・


で、午後から友人たちとスイミング!

メンバーは、Fadeaway17ヨシキ760(ナルオ)の四人


雷音丸で潜りたいポイントまで~~~最高に気持ちいいです。



みんなでスイミング


みんなで海中散歩。


みんないい歳なんだから準備運動は忘れずに!


Fadeaway17君


海水温高くて気持ちよかった~~


ポイント移動していつも俺たちが良く釣りをしているポイントを760が覗いてみたいと。


水深15m 上から覗いて余裕だと、・・・・・・マジですか?

俺には絶対無理だし、しかも何もウエイト付けてません あるのは長めのフィンのみ


水深15mに挑戦


余裕で潜ってきた、潜ってみると魚だらけなんだって。


俺たちがいつも潜る所は浅すぎて魚なんて雑魚しかいね~し。



俺は唯一漁業組合員だから範囲は決められているが少しだけ海の恵みを頂いて来ました。


海の恵み


次の日  まさかあんな事になるとは思いもよらず・・・・・





その日の夜 地域の盆恒例の行事。


カキ氷やフランクフルト  そして流しそうめんなど、


小さな村だがこの日だけは人口増加だ!  

こう言う日の田舎っていいね!  懐かしい顔たくさん見れた。


盆の集まり
流れるソウメン

流しそうめん・・・・・・・・・


ただ、流れてくるだけなんだけど・・・・・・なんであんなに美味しいんだろう?


やっぱ、みんなと食べるからかな。


楽しい夜はふけて行った。



盆休み2日目終了



Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    海の幸、、、、すげェ~~~~~
    もっと感動したのは、チャント四季を子供に伝えてる。
    ながしそうめん。。。。
    ご苦労様です。 

Home Home | Top Top
