• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/08/24(Wed)

22日・23日・24日の日記

火曜日 昼休みに久しぶりに我が町が一望できる秘密のポイントに行ってお弁当食べた。

熊が出てくるかと思ったが、いつ来ても最高の眺め!

しかし・・・・なんてまばらなんだ・・・峰山町でこれなら丹後町は緑しかないだろうね。


ここからは弥栄・峰山・大宮の3つが見渡せる。


杉谷
長岡
荒山


雨上がりのマイナスイオンをたっぷり吸収してきたよ。






水曜日 行きつけの写真屋さんの前を通りかかると、七五三のポスターが、

良く見たら我が娘たちが!


思わず立ち止って「パシャ!」



いつもお願いしている写真屋さん


七五三には関係ないけど匠蔵坊ちゃんまで写ってた。


長女は姿見まで、親馬鹿ですがとてもベッピンさんに写してもらってたよ。


アップでどうぞ。


拡大




その日の夜、尺赤君と雷音丸でイカ釣り漁に!


出船の時モタモタして PM7:00出航


で、5分でポイント到着。


先日のオーシャンズ近づき過ぎの失敗も含めポツンと大型漁船から離れて釣る事に。

尺赤君最近エギングにハマッテる様子。


一投目から キタ==!


尺赤君と


その後2人とも爆乗り!


一時間後には30杯を越えていた。


エギングの方は良型連発!


超ゴキゲンな尺赤氏。


絶好調!


平日と言うこともあり PM9:30ストップフィッシング。



釣果 俺 68杯 (ほぼスッテ)


釣果20110824


尺赤君 ピッタリ50杯 (全部エギング)


釣果尺赤君


雨にも降られる事無く最高の夜でした。


ドルフィン号のとっさんも60杯釣れたとか?


間人も網野も爆乗りだったようです。



次はいつ行けるかな?


冷凍庫・・・・・・・イカでいっぱいです。   贅沢な話。


一年分のイカ獲れた。





Home | Category : 2011年釣果 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    こんちは、こちらフィリピンは風が出てきました。
    何事もなければ良いですが、、、、

    お嬢さん。別嬪さんですネ。 これは、いい記念写真ですね。 生涯のものです。

    しかし、イカ爆釣、、、継続中ですネ。

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    こうやって一つ一つ行事が終って行くたびに嬉しさと寂しさが交差します。

    イカは相変わらず 大爆釣ですよ!

Home Home | Top Top
