• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/08/27(Sat)

伊根花火

土曜日初めて伊根の花火を見に行くことに。

何やら1000発上がるらしいのだ、港祭りで(間人)800発だったからこれは期待 大だな。

毎年行っているジーコファミリーと一緒に行くことに。


PM6:00に家を出て到着したらPM6:40 駐車場はほぼ満車だったがとてもいいところに止める事が出来た。



駐車場満車


そこから会場へ向かうのだがとても近い。

置き灯篭が綺麗でした。


灯篭が綺麗でした



会場に着いたらレジャーシートを広げ 早速場所取り。

そして腹ごしらえ。


宴会スタート


メイン会場でシュレックを上映していた様子、その時聞いたことのある ええ声が!


しばらくすると・・・・・





ピーナッツと3ショット


ええ声の持ち主は やっぱり Pナッツでした。


メインの花火打ち上げの際、スポンサーの紹介をするんだそうな。


あたりが暗くなって来て 俺の理想の家(舟屋)たちがいい感じに。

今日は三脚もバッチリ持って来たからテストテスト。


いい感じに暗くなってきた




綺麗です。







PM8:15  花火が始まった。






花火1


何だろう・・・・・打ち上げ方?


タイミング?


とても変わっていて新鮮に思えた。



花火2
花火3
花火4
花火5



水面に写る花火も内海なのでとても綺麗で、夏の終わりを告げる花火としては最高でしたよ。


近いし来年も行きたいな。


しかし、隣町の花火大会・・・・・・全然 知った人に出会わなかった。

ポニョ師匠や防水屋夫婦も行っていたようだが・・・・



唯一出会ったのは  ユッキーオ(後輩)のみでした。


帰りに宮津沖のイカ釣りの漁火を見て驚いた!!


そこにはまるで大都会があるかのように!  マジですごかった!


経ヶ岬方面から向かう人は車酔いに要注意だな!




スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    本日は、どうもありがとうございました。

    雷音丸くんの理想の家 なんだか幻想的な感じ。
    ステキな写真です! 上手だね~

  • Re: No Title

    防水屋ツマさんへ

    こちらこそありがとうございました。
    写真・・・・お恥ずかしい。 まだまだ修行が必要ですよ。

  • No Title

    こんちは、
    舟屋の写真。。。良いですね。
    ってことで、、、

    写真をコピーさせていただきました。

  • No Title

    こんちは、
    舟屋の写真。。。良いですね。
    ってことで、、、
    コピーさせていただきました。
    フィリピンのローカルに見せます。
    日本の舟屋。。。。

    写真をコピーさせていただきました。

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    どうぞどうぞ! なんぼでも使って下さい。

  • No Title

    明後日くらいの記事にしますが、

    A3サイズで焼いて、会議室に貼りました。

    Japanese Homeってことで、、、、

    各自の感想も募りました。

    何人回答くれるかな?

    有難うございました。

Home Home | Top Top
