• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/09/29(Thu)

授業参観の後に爆釣でした。

午前中 修理 手直し工事を済ませ、午後からは長女の授業参観に行ってきました。


こう言う暇なときじゃないとなかなか平日の参観には行けないからね。


ここの学校 懐かしいな・・・・・母校でもないけど配管工事ほぼ一人でやったから、よく覚えてます。



自分の小さかった頃と重ねてしまうね、発言力は・・・・・中ってところかな?



授業風景



まさか、二人とも来てくれると思ってなかった様子。

ソワソワこっち見てました。


クラスで一人だけ短パンの色が違うのが気になった。


娘



実は合併してから初めて参観に来たんですよ、今では違和感無しだな。


これからきっと増えるんだろうな・・・・・学校の統合化




しばらく授業風景を見て夏休みの作品展を見てきた。


みんなすごいね~~立派な作品多数でした。




PM3:30 チョコットだけまたまた二人でエギング!



今日はベタ凪ぎでした。


今日こそFadeaway17を誘ってやればよかった。





釣果の方は  爆釣でした。


昨日 タレが少なかったので今日は梅酒を漬ける時のビンで沖漬けしたった!


1時間で 40杯ほど、完全にyousan に負けたな。


絶好調で釣りまくりでしたが・・・・・あの飛距離・・・何とかならんかね。((笑))


それでも釣って釣って釣りまくってた。



そして今季一番のデカイカも!  800gくらい




デッカイの来た!









ちなみに投げてるエギは、早くも 3.5号ですよ!(YO-ZURIアオラ帝王スローシンキングモデル・オレンジ)



アオラTO(帝王)







晩ご飯の時 昨日の沖漬けをまだ早いだろうけど食べてみた。


結構いけた!  焼いたら臭いがヤバイ!  メチャメチャ最高に食欲そそられます! オススメ!


匠蔵坊っちゃんが バクバク食べてた。


たぶん・・・・3日目位が俺にはちょうどいいかな?









明日から雨です。



明日 長女の遠足・・・・・・・  かわいそうに



寒冷前線通過で波も上がるし 週末は出船できんな。  でも、今週2回もエギング出来てよかった。


月曜日は11月下旬の寒さ?   最低気温は10度切るんだってさ、風邪ひかないようにせんと!




スポンサーサイト
Home | Category : 2011年釣果 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    無理でしたが・・・・・

    来週も忙しい・・・・が一応声かけてね


    理想は再来週

  • No Title

    こんちは、 授業参観ですか、、、、
    ご苦労様です。
    早く、私もいきたい物です。

    沖漬け、、、しょっぱいくらいが好きです。

  • Re: No Title

    Fadeaway17くんへ

    そうですか、忙しい事は何よりです。
    再来週ならイカもかなり大きくなってますな~~誘います!

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    そう言ってるうちにすぐですよ! 

    沖漬け 俺も酒飲みなのでそのほうがいいんですが、子供たちがよく食べるので割りと甘めです。

Home Home | Top Top
