• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/10/06(Thu)

ティップ・ラン?

夕方、ポツポツ雨が降る中 ジーコとエギング。

西側は反応悪く東側へ



言わゆる・・・ポチャパク。


で、良型です。



良型


しかも、ジーコは超デカイカ釣ってましたが、悔しいので写真撮ってやらなかった。


それでも、日に日に大きくなってますよ。


今日のエギは3.85号!


アベレージ





そのあとティップ・ランエギングをやりに深場へ


・・・・・・・船が進行方向に真っ直ぐ流れていたためミヨシに乗っていたジーコにばかりアタリが出る。


これをやるときは、釣り座も考えないとダメだな。


そして、良型をGET!   これまた悔しいので写真はナシだ!




それでも、今日は喰いが悪く良型を10杯ほどで終了。





PM6:30 オーシャンズ号にてイカ漁に出た。



白イカは相変わらず爆釣です。


・・・・・・だが、やっぱり新子・・・・・小さいね。


どれだけ釣れたかな?  数えてないが50杯ほど





で、PM9:00 ティップ・ラン エギングをやりに浅場へ



ドテラで・・・・・



ジーコ



136君 連発!   



・・・・・が、小さい。



そのあと ジーコにデカイ当たりが!






・・・・・・・バレる。


持ってね~な。((笑))





で、俺に超デッカイアタリが!   ・・・・(どうだ! やっぱり俺は持ってる男だろ?!(笑))




・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・ん?






寛平ジジイ






なぜじゃ~~~~





どうしてじゃ~~~~~~





なにがじゃ~~~~~~~













なんで、わしには魚が来るんじゃ~~



なぬ?



メチャメチャよう引いたがな。







ボートエギングの強みですが、ティップラン・・・・・いまいちまだわからん。


まだまだ修行が必要です。






さ~~~今週末は丹後地方は一斉に秋祭り!   五穀豊穣ですよ!


土曜日・・・・・祭り魚釣れるといいけどね。



そろそろ九州遠征の準備しないと!



Home | Category : 2011年釣果 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    こんちは、、、、、
    こちらは、、、釣りどころか?
    舟も流されて、、、修理中です。
    でも、誰も乗ってないときだったので、、、
    怪我が無く良かったですが、、。。

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    そちらは大変のようですね、ですがケガが無くてほんとに良かったです。
    ご無理なさらず頑張ってください。

Home Home | Top Top
