• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/10/10(Mon)

3連休 3日目 運動会


連休3日目は地域の運動会です。


年々人口が減っていき・・・・開催すら危ういです。

今年からリレーやその他いくつかの競技が無くなった。


それでも やりたいようです。




次女  イヤイヤ走っている様子。


皆んなが見てるから恥ずかしいんだって。


neo


坊っちゃんもオヤツに釣られて走ってくれましたよ。

これで、このアンパンマンジャージ 姉弟 3人とも着た。  カノが来てたころが懐かしい。



坊っちゃん

この日も秋晴れ!



暑いね~~~のど乾いた!







のど乾いたね~






よく冷えたやつを






うん!   いい飲みっぷりだ。



いい飲みっぷりだ










オッサンも参加したよ。





おっさんも出たよ



お姉ちゃんも頑張ったね。



運動・・・・・嫌いです。



お姉ちゃんがんばったね。



今年も家族全員参加の運動会でした。






Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    おつかれさまでした~
    なぜですか・・・?
    籠が似合いすぎd・・・w

  • Re: No Title

    ぼんばさんへ


    ははは、ホントよく似合うでしょ。自分でも感心してるんですよ。ぷぷ。

  • No Title

    こちらの小学校も、一家そろっての参加ですよ。
    競技に「おじいちゃん おばあちゃんの借り物競走」がありますから、仮装行列もですよ。

  • Re: No Title

    大自然の風になれさんへ

    お久しぶりです、お元気だったでしょうか?
    老人の借り物競走はいいですね。 こちらも老人向けの新しい競技を模索中です。

Home Home | Top Top
