• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/10/16(Sun)

時化だからゆっくり準備

今日は予想以上に波が高くなったな。

久々に家でノンビリです。



遠征の準備の方もPE3号・・・結構ボロボロだったのでこの際 5号に交換しよう。


スプールが錆びて無くて良かった。



ソルティガ5000

今のところ、九州 22日は天気いいみたいです。

肝心の海上の方は・・・・まだもう少しわかりませんね。


先に沖縄に行ってきたとっさんやマサシの土産話でも聞いてテンション上げていこう。


Home | Category : 釣り関係 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    15日に半夜便でフカセ釣に行きました。真鯛55~35cmを4枚 メジロ1でした。もっとフカセも勉強しなければv-410 遠征、頑張って下さいv-81

  • Re: No Title

    ケンさんへ

    残念ながら今回は3mの波予想で出船できません、またいつかリベンジします。

Home Home | Top Top
