• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/10/20(Thu)

九州に行ってきます。

やりました! 10Kgオーバーのデカマサ!



まさに九州って感じです!






・・・・・・・なんて記事を書けるかとドキドキしてましたが・・・・・・


デカマサ!



玄界灘、あいにくの時化 3m超えるようです。


船長:「○○さ~ん、命にかかわるけんね~今回は出船できんとですよ~」


・・・・・ま~道具を持っていってからそう言われるんじゃないから仕方がないです。


そもそも旅行の合間に釣りって言うのが無理があるな。


またいつか近いうちに上陸しますよ!


せっかく用意したタックルが無駄にならないように。




あ~~~それにしても 残念です、こればっかりは自然相手なのでしかたがない。



気持ちを切り替えてのんびり観光楽しんできます。




Home | Category : 釣り関係 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    こんちは、、、
    遠征は日程が決まってるので、自然には逆らえないですね。。
    でも、、、デカイ記事 待ってますョ。

    でも、、、発煙筒焚いて、、、乗れたかもしれませんが、、?
    海猿舟、、、

  • こんばんは~

    あらあら、こちらに来るんですか?
    私も仕事が休みなら一目お会いしたいのですが
    明日の現場は山口県の小野田市です・・・

    ゆっくり楽しんでくださいね~v-410

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    そうですよね~こればっかりは・・・・・でもそのうち必ず行きます。
    でも、正直海猿のボートにも乗ってみたいかも?(笑)

  • Re: こんばんは~

    ぺろりん先輩へ

    そうですよね~~俺も一目お会いしたいです。
    九州・・・・暑いです、美味しいもん沢山食べて5Kg太って帰ります。(笑)

Home Home | Top Top
