• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/11/13(Sun)

週末の釣り

土曜日、この日も海の状況が気になるものの・・・・・現場でマルマルと仕事。

早くこの忙しさから脱出しないと、落ち着いて海には行けね~な。


PM3:30現場終了


PM4:00

少しだけど出てきた。


久々の海


先行していたジーコと情報交換するものの、状況悪い様子。

凪ぎはいいんだけどね~~


先行していたジーコ



それでも一人で何も考えずに糸を垂らす。


癒されるひと時だね~      夕日が綺麗でした。 


陽~短か!


癒しです


はい! 釣果です。


ガッシー1匹   どうやら夕方 白石は爆釣だったらしい。



釣果・・・・・




2011/11/13 今日は我が家の匠蔵坊っちゃん2歳の誕生日。

だが早朝より火災想定訓練、雨の中みなさんご苦労様でした。




早朝から訓練です



AM8:30終了で帰宅、誕生日の魚を釣ってくると理由を付け何とか出れることに!


港で待っていたタルタルとタケシ 合流。


海に出てみたらこれが!


けっこうな 風!波!

水深100mラインまで出たかったんだが、断念。


60mを流してみるものの・・・・・風が強く思うところを流すことができない。

荒れる海で


ま~~こんなもんですわ。

もうちょっとしたら釣れるようになるだろう・・・・・・


二人がいらないという魚をもらっちゃった。



釣果 ホウボウ・ガシラ・サンキュー・メバル・マダイ・・・・・・



ワシ 何も釣ってへん。

って言うか大物狙いのジギングしとったし・・・・・・・・言い訳。


釣果20111113


これを世間では雑魚(ザコ)と言うんだろうけど、案ずるなかれ!

我が家の料理長は贅沢な魚尽くし料理へと変身させてくれたよ。

その様子はこちら→ココ









早いものでもう2歳か・・・・・・

親のエゴですが魚釣り好きになってくれないかな?   いつか一緒に行きたいな。


匠ちゃん 誕生日おめでとう。





Home | Category : 2011年釣果 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • いいね~~~~

    ギャッハハハハ
    click致しました。 こりゃ~~~スンゲ~~ブログじゃないですか、 
    食料調達係様、、、頑張ってください。
    料理長は凄腕ですョ~~

  • Re: いいね~~~~

    AGAさんへ

    料理が大好きなんですよ、奥様。
    ホント・・・・痩せるの難しいです。

  • No Title

    イイ響きですネ~~~
    羨ましい限りです。
    仲の良い夫婦像が目に浮かびます。

Home Home | Top Top
