• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/04(Sat)

春祭り


今日は、地元の皆さんで作る祭り、「さくらまつり」 に行ってきました。

我がバンドメンバーの歳さんとたっつんが出演するからだ。

春祭り
肝心の桜はと言うと・・・・・

桜
壱分咲き??  満開まではほどとおいです。

ステージはと言うと・・・・コントライブ??

いやいや、失礼でしたね。

さーいよいよ本番。 あいにくの雨もやみました。

歳&たっつん

なかなかのできでした。

いや~~やっぱり生演奏はいいね。

ほんとに良かったですよ。カホン? よくできた楽器だ。

二人とも、お疲れ様でした。
Home | Category : 音楽 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • この場を借りて

    昨夜はありがとうございました。娘ちゃん風邪ひかなかったかな?寒かったですしね。
    この場を借りて業務連絡。彩音は8月30日だそうですよ。丹文野外だって。
    夏フェス!

  • Re:歳さん

    どうも、おつかれさん。
    また、頑張りましょう。

Home Home | Top Top
