• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/11/27(Sun)

今週~日曜日(釣り)

今週 ミゾレ混じりで完全な冬型の丹後地方

営業車で走行中にミゾレ確認。


まさに「うらにし」の季節到来。



ミゾレ


当然海は、大時化。

北西の風が強烈でした。




時化

仕事の方も超多忙でyousanを動員しっぱなしです。


担当の現場もやっとここまで、来月頭には鉄骨が建てられるんじゃないかな?


スリーブ





そんな忙しい一週間でしたが今日日曜日、工場仕事のため日曜出勤。


無人の工場なので朝5時から仕事をさせてもらった。


おかげで10時には出航できた。



今日のパートナーは「かっちゃん」


昨日 ジギング船団 西も東も好釣果だったのでどちらに行くか迷ったが大物狙いで東の白石に向かうことに!


到着してみたがどの船も釣れていない様子。



そんな中 「琢登丸」のテルミ船長が浅瀬でハマチが釣れるとのこと、向かってみたらポツポツ食ってきた。


絶好調のかっちゃん。



かっちゃんと


最近 どっぷりジギングにハマってしまった、大沢親分。


俺たちが見てる前で好調に釣ってましたよ。



大沢親分



昼を過ぎた頃 飽きない程度に釣り続けていたが大きな物は なかなか釣れない。

だが、ハマチも水温が高いせいかよく引く、メッチャ体力いるよね。




順調に


本日一番の竿ガシラのタルタル・・・・・・・・・・



余裕の考え事ですか?




また、考え事ですか?



結局 夕方4時ストップフィッシングでした。


もうこの季節さすがに陽が沈むのが早いね。


帰り際に水谷先生が「メダイ」70センチ をくれた!


見た目は悪いが最高に旨い魚が手に入った!


釣果 ハマチ20匹ほど。


釣果20111127


いよいよハマチ入れ食いの季節になってきましたよ!





Home | Category : 2011年釣果 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    こんちは、
    もしかして、ご自身のアパートを作ってるのですか?
    11月にみぞれとは、早いですね。

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    ま! まさか、だったらいいですけどね~。

  • No Title

    な~~~~~~んだ。。。
    ギャッハハハ、、、

Home Home | Top Top
