• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/01/05(Thu)

仕事始め!

1月5日 今日から仕事始め!

去年の11月から通っている現場、軽天屋との兼ね合いがあるのでSPのヘッド固定に行ってきた。


機械金属関係は今日からのところ多いよね。


SPヘッド



今日出来るところは20個ほど、午後3時 早仕舞いで、次の現場へ

その後 工務店に行って挨拶しようと思ったらまだバカンス中でした。


夕方時間があったので先日大柳船長に頂いたDAIWAのステッカーを雷音丸に貼りに行ってきた。



DAIWAステッカー


う~~~ん何も思わず貼ったけど、段の上にすれば・・・・・・よかった。


ま~気にしない気にしない。




どこに貼ったかというと 




雷音丸全景


ますます賑やかくなってきたね。


そのあと船の掃除を少しして終了。


あ~~雪は今年少なめなのだがどうにもこうにもナギが悪すぎる。


このまま春まで冬眠かな?



週末出たいね。


今年も安全操業で頑張ろう!


今度 反対側のステッカーも勝手こようっと。






Home | Category : 艤装・船 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ギャッハハ
    今年は雪が少ないですね~~~
    去年は軽自動車が埋まっていたような?
    ステッカー貼っての、、釣果 
    待ってま~~~す

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    そうですね~やはり今年は暖冬? 雪が降らないです。
    肝心の海はよく荒れて出ることができません。

Home Home | Top Top
