• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/01/09(Mon)

出初式 宵恵比寿

1月8日 今年も遅めの消防出初式。

どこの自治体も統合・合併で新体制・・・・・もめてるらしい。


早くはっきりして欲しいものです、ま~俺らはいつもと変わらない防災活動をするだけだが、

出初式


で、各町から1台ずつ一斉放水。




今年も無事終わりました。


放水


このあと我が丹後町も帰ってから一斉放水!

匠蔵坊っちゃん大興奮だったらしい。








1月9日 今日は祭日だが久々に休みをとったのだが、残念ながら大時化!

昨日は出れたみたいだけど・・・・・・・残念。


ほんとに今年 なかなか出れません。



夜、由良船長・大柳さん・ショウくん・Fadeaway17・シゲちゃんと一緒に宵恵比寿へ

今日は祭日ということもあってか昼のお客さんが多かったのかな?

夜はガラガラでした。


宵恵比寿


今年も平凡で良いのだが 商売繁盛 お願いします。



あ~今週末も冬型で雪らしい、いったいいつになったら雷音丸で出航できる?












Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • AGA

    こんちは~~~
    タイトル見たときには、、、、出船?
    残念でした~~~、、、でも
    放水の写真は、精悍ですね。
    平凡、、、一番難しいことですね。。。

  • Re: AGA

    AGAさんへ

    ほんと、平凡・・・・・難しいかも?

Home Home | Top Top
