• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/01/18(Wed)

久々釣行

今日18日 先日から今日が凪ぎだと分かっていたため現場は調整しておいたのだ。

毎年1月は 1回出れたらいいほうなのでこの日と決めていた。


出航前に競りを覗いたら何やら黒い魚がゴロゴロと・・・・


クロマグロでした。


大きい奴もいる

↑ 写真は15.3Kg!  


あ~~釣りて~!



久しぶりに下ろした

久しぶりに下ろしたよ。

宮津ならきっと倍は出られるんだろうな。


AM10:00 事務・振込を済ませて出航。

今日のパートナーは最近 船に酔わなくなったyousan.


ベタ凪ぎ!


さんざん迷ったあげく網野方面へ行くことに、でも今日は状況悪く 朝早くは食ったみたいだが・・・・


俺たちが到着した頃からはさっぱり。。。。。。


何も釣れないまま間人まで帰ってきた。


二人でお弁当。


お昼ご飯


午後から白石方面に向かうことに!


でも状況は悪い様子・・・・


今日はほとんどyousanにシャクリ方の指導をしてました。


yousan 本日初ヒットは・・・・・・








なんじゃこれ



何ですか?   



その後、俺にようやく一匹。


しかもメチャメチャ小さい。




ようやく一匹


yousan 黙々と練習中!



しかし今日は渋かった。 


最近 キンチャク船が来ていたらしいしね。



でも、yousan かなり上手くなりましたよ。



ひたすら練習するyousan



久しぶりに 二人で出船できたのは良かったものの、結果が伴わず残念。

まだ陽が高かったけど、後ろ髪引かれながら・・・・・寄港。




後ろ髪引かれながら・・・

午後からジーコ&シュウも出船していたようだが・・・・

網野、ハマチ1匹だったそうな・・・・・




ま~次頑張るさ!


いい天気でしたが 激さむでした!




週末は また雪だな。




↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
Home | Category : 2011年釣果 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
