• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/02/05(Sun)

フィッシングショーOSAKA2012 

2月2日 大雪のため九州釣行 中止。

山陽道・中国道ともに通行止とくれば行く道なくて・・・・・結局波も高かった様子。

こりゃダメだ。


次回は15日16日の予定です。・・・・・・・本当に行けるんでしょうか。



昨日の夜 釣り仲間の大・大・新年会で完全に二日酔いの俺。

それでも大阪へ向けて出発。


大阪は勿論いい天気! 去年は土曜日に行った?  日曜日なのか人がかなり多いです。


見たいものは沢山あるのだが、すんごい人でなかなか・・・・・

ミッチー

フィッシング倶楽部でお馴染みの「ミッチー」 すごい足が綺麗でした。



由良船長とVictoryさんのところへ


小野誠さんが来て結構盛り上がってました。


ヴィクトリーさん

通りすがりの伊丹君を発見。


四季の釣り いつも見てますよって言うと快く写真に収まってくれた。


伊丹君と



一通り新商品などを見るがやはり2大大手メーカーはすごい人です。



ダイワさん


イグジスト12年モデル! 

超軽いです。  


イグジスト

しかも、とうとうラインローラーにまで採用となったマグシールド!


糸が付いた状態で巻いてみたいものだ。


ラインローラーにも!



12キャタリナは地味だけどカッコいいね!   巻き心地はかなり軽かったよ。



キャタリナ4500


今日は古谷さんは居なくて 吉田さんだった。



吉田さん



どうしても九州釣行が気になってプラグなんかに目が行ってまうな。


新色のドラドスライダー


ドラドスライダーの新色



ウッド使用にもクマノミカラーが追加。




クマノミカラー



そしてアパレル関係


いつもここでしっかり商品を眺め倒してる。

いい奴はやっぱ高いね、この防寒 ¥95000円 これ着て結婚式行けるほどの一張羅だ!


95000円


で、今年こそはイカ釣り用のクーラーが買い換えたいな。


カラフルでカッコイイね。



クーラー


これなんか、機能的でいいね。



これいいね



続いてシマノさん


インフォメーションのお姉さん可愛かったです。


今年は「児島玲子」がシマノにいましたよ。


児島玲子さん


そしてお目当てのオシアジガー左モデル すんごい人をかき分けて触ってきました。


X-SHIP ギアは最高に滑らかそうでした。


既に店頭に今日から並んでいるらしい。


オシアジガー左モデル


他にもロッドなんか触りたかったがとにかくすごい人で断念。



オリムピックの俺が鯛ラバで使っているロッドが新しくなっていた。


PAGRO ガイドが全てスパイラルに変更  どうなんだろうね?


パグロ スパイラル



最後にカメラを向けたらニッコリと笑ってくれたので 

ニッコリ



やはりこう言うイベントは初日に行かないとダメですね。


無料のカタログは ほぼ無くなってましたから。



・・・・・マスク付けていくの忘れた・・・・・インフルになったらやだな。




帰りの車の中で次々と寄せられる鰤爆釣のメール・・・・・・・今日はそっちだったな。






↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Home | Category : 2012年釣果 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 日本は本当に寒いですね。
    釣りを、、、、、寒くて出来そうもないAGAです。

    コジレイって、、、痩せてるんですね。

  • Re: タイトルなし

    AGAさんへ

    ほんとに寒くて釣りになりません。魚は寒くなると美味しいんですけどね・・・・・((笑))

Home Home | Top Top
