• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/02/26(Sun)

近況

久しぶりにブログを書く。

っと言っても特にこれといった出来事もなくただただ仕事をして帰って寝るだけの生活なのだが、


ここ最近したことをまとめよう。




仕事の方は去年の11月から通っている現場の内装工事が大詰めで、既設部分は天井裏に入っての作業。


ちょっとだけポッチャリの俺は完全にアシストに回ってyousanに作業をしてもらいました。


なにせ、俺の半分だからね。重力には勝てないからね、天井抜けるっつ~の!




天井裏の作業



そしてトップゼネコンの大林組の現場に急遽呼ばれて行ったり、三晃空調さんに従業員何人いるのと尋ねると・・・


「わかりません」 だって。



7年ぶりくらいにTIGの溶接を現場でやってきたよ。


機械室周り・・・・・・・とんでもない配管でした。


完成間近の老人ホーム


先日身に覚えのない荷物が届いて・・・・・・よく見てみたらいつもお世話になっている大柳名人の弟さん

「トシくん」からの荷物。


開けてみたら、 麺処 井の庄 のつけ麺


早速食べてみることに。


激ウマつけ麺


ヤバかったです。

魚介系スープなんですけど、とてもマイルドに仕上げてあるんですね。

しかも俺好みの辛さで箸が止まりませんでしたよ。


麺はよく行くチャクリキより更に太麺の極太!


極太麺

さすが東京ですね!

いつか店に行って食べてみたいですよ。


ありがとう! 大柳Jr(トシくん)!!

今度帰ってきたら是非一杯やりましょう。



昼間 仕事に追われているのは言うまでも無いのだが夜は極たまに子守なんかしたりするんですよ。

大きくになるにつれてどんどんマザコンがきつくなっていく息子。


もう ほとんどお手上げですわ。

最近では目が合っただけで 「か~ちゃんがえ~~!」 と連呼しやがる始末。


2人で釣りに行く日が来るんでしょうか・・・・・・・・・



匠蔵

来月 同級生が見事ゴールイン! すると言うことで何か余興をしてくれと、


基本的には一生に一回のことですからね出来る限りがんばりますよ。


夜な夜なギター弾きまくってますが、yousanに聞いてみたら・・・・・・・論外だと・・・


ま~~やる時やる男ですから!  俺。


久しぶりに弾きまくる


そして昨日 てっちゃん&るみちゃんのいる店にて、超人気者  

アクアの試乗をしてきたよ。



超人気車


リッター40Km ?   そりゃ売れるわな。


ハイブリットハコバン出してくれないかな・・・・・?    買うのにな。








肝心の釣り何ですが・・・・・全くもってやってませんよ。


3月になったら鯛でも狙いに行きますかね。



しかし・・・・今年から船場料を上げるそうだ、俺たち組合員には関係の無い話なのだが、タルタルや136君


の船が置いてある 3班(小間漁港)の修繕費を捻出するためのようだが上がるのは1・2・3班全ての組合員外の船らしい。


そろそろ船の所有をあきらめる人が俺たちの班から出るかもね・・・・・・・俺が船を置いてから動いてるの見たこと無いからね。



さ~~来週から現場 大詰めだからね~~気合入れていこう!



↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ご安全に~~~~
    天井内がきれいなのにびっくりしています。
    ギャハ、、、釣りに出れないですね~~~

  • No Title

    トシちゃんと一杯やるときは是非ボクも一緒に!

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    いつもコメントありがとうございます。
    え?そうですか、天井裏綺麗ですか? 日本はこんなもんじゃないんでしょうか・・・・・?

  • Re: No Title

    タルタルさんへ

    ほほ~~そうだね、同級生だったね! 是非一杯やろう!

Home Home | Top Top
