• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/03/18(Sun)

久々に海へ

仕事も一段落 日曜日、久しぶりに海へ!

雷音丸ではなくオーシャンズ号にお邪魔することに。




久々の海


天気は微妙でしたが何とか降ってない。

とりあえず網野沖からスタート、う~~ん 穏やかな海はやっぱり気持ちいいです。


今日のメンバーは、俺 ナルオ テッチャン 岡田君 あとは他のお客さん。

どのジグ船も割と空いていたように見えたが、4月から始まるジギングバトルのために温存してるんだろうかね?


今日は穏やかです

そしてしばらくして岡田君ヒット!


続けて俺にもヒット!     ガシラでした。



そして岡田君 マルゴ。


早速釣れた


その後、テッチャンにも大きな当たりが!


結構よく引いてましたよ。



テッチャン大きそう


今日は カメラを忘れてきてスマホで撮影してたもんだからレスポンス悪くて。



肝心の魚の写真がないよ。




しばらくして白石方面へ向かうことに。



とりあえず途中から降り出した雨と風で寒くて、寒くて。


移動中 ずっと寝てました船内で。




ポイント到着後も心が折れそうなくらい寒かった。


そんな中粘り勝ちの 岡田君、その他のお客さん 見事マルゴを追加。



ま~~何ヶ月も竿振ってないもんだからこんなもんでしょ。




俺の釣果・・・・・・・・・・



トホホ。


トホホ。


ま~魚にありつけるんだから文句はないですよ。


オシアジガーのドラグ音が鳴ることは今回は無かったです。





↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Home | Category : 2012年釣果 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ギャッハハハ
    最後の写真が、、、泣かせますね~~~
    気持ちが伝わりました。

  • Re: No Title

    AGAさん

    ま~~俺の実力なんかこんなもんですよ。次がんばります!(笑)

Home Home | Top Top
