• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/04/12(Thu)

春が来たね。

ついこの前まで激寒だった丹後地方ですが、ようやく暖かくなってきたね。

家ではストーブもいらなくなった。



桜もようやく8分咲き?  満開までもう少しかな。


今週末の花見が丁度いいんじゃないかな。



満開の桜



仕事で古い材木を掃除中だった尺赤君が「カブトの幼虫がうじゃうじゃおる。」

と、電話をくれたので昆虫大好きな匠蔵坊っちゃんのために飼うことにした。


さすがにデカイね。


これからさらにデカくなるんだよね。



カブトの幼虫

うわ~~~気持ち悪~~~~~


虫がダメな人にはちょっとグロいね。


だかこれも春の訪れを知らせるものだ。


うわ~~






春は何かと物入りで・・・・・・


先日、3年くらい使っていたインパクトドライバが壊れた。


使用中に煙が出た。


どうやらスイッチがおかしいのかなと、一応ばらしてみる。



壊れたインパクト



いろいろ試してみたが・・・・・・・




こりゃもうダメだな。





こりゃダメだ。




っと言うことで新しいインパクトが今日到着。


春に買ったしサクラ色?



ピンク好きのオジサンキモイですか?



新しいインパクト



この色使いなんか今流行りだね~~~~


マキタのマキちゃん。  


なぜに ちゃん付け?  そりゃピンクだしね


イヤイヤ  マキじゃなく マリちゃんだな! やっぱし。









なぜかというと・・・・・・・それはね。






真希波マリイラストリアス


真希波・マリ・イラストリアス









何か似てね?





↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    僕は去年の秋までカブト虫を育てていました。はじめ幼虫でもらって3シーズン飼育に成功しました。

  • No Title

    ギャッハハハハハ

    絶好調、、、、ピンク賛成、、、、似てる煮てる。。。

    しかし、デカイ カブトムシの幼虫ですね

  • Re: No Title

    ケンさんへ

    そうでしたか、またカブトの育て方教えてくださいね。

Home Home | Top Top
