• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/04/22(Sun)

桜吹雪と鯉のぼり

屋根よ~りた~か~い こいの~ぼ~り~♪

って事で匠蔵坊ちゃんに買ってあげるふりをしつつ、実はオッサンの俺が欲しかったアメちゃん付の鯉のぼ

り。。。。雷音丸に付けてみました。


鯉幟


仕事で現場の下見に行ったらちょうど桜吹雪日和!

最高に気持ちよかった。



yousanにイチガンかりてくればよかった。





桜吹雪



その日の夜、現場の打ち上げ!

楽しくそして美味しく、久しぶりにyousanと子供抜きで夜出かけました。


・・・・・・当然二日酔いでしたが、土曜日の朝 5時半起床


6時に海に浮かんでみたら・・・・・けっこうみんな早くもう出てた。



すんごい鳥山にもかかわらず、どうやらシラスがベイトなのか全く反応せず。


潮も・・・・・ほとんど流れてない。



1個¥8000円のルアーも投げてみたが・・・・・全く。


1個8000円のルアー



最近は朝はベタ凪で午後から強い東風が吹く。   いつもこのパターン


なかなかミシオにならない。



他のメンバーと海上で情報交換。


海の上で情報交換



土曜日この日は午後から東の風が10m超える予報のためみんな早上がりの予定なのだが、

yousan が保育所の参観出席のため9時半に揚がらなければ・・・



先週進水したばかりの「あさなぎ丸」を発見。



どうやら魚探の設定がイマイチわからないと言う事なので海上で乗り込む事に。


あさなぎ丸とドッキング


二人で設定してみるのだが・・・・・・


俺と同じメーカーといえど、やはり最新型!  うらやましすぎる。

8.4インチ  ものすごい情報量だな。



ふと無人とかした 雷音丸を眺めてみる・・・・・


なんだか不思議な気分だ。



こりゃ今日は新しいヘッターの写真撮影でもしよう。



無人の雷音丸



何も釣れないまま時間が来たので終了。


予報どおり午後から東の風が強くなった。







その日の夜  また送別会にて宴会。


長い間二人ともお疲れ様でした。


いつかまた一緒にお酒を飲みましょう!


送別会



日曜日・・・・・・・言うまでもなく二日酔いでござる。


村の総役  死にそうでした。


この日も南風17m超えの予報で出船できず。


午後から・・・・・・・?




寝た。










↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Home | Category : 2012年釣果 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    潮が動かない様で????
    釣れない日は、、、釣れませんね?
    次回があります。。。
    しかし、、、料理の写真がないくらい飲んだのでしょうね?

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    いや~~ナギもいいんですが潮が・・・・ね。

    最近 よく料理の写真撮り忘れます、食い意地がはってるせい?((笑))

  • No Title

    ギャッハハハ
    そうかも、、、私も最近は、、、多いようで、、
    日本酒が旨くて、、、、忘れています <(_ _)>

Home Home | Top Top
