• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/05/01(Tue)

大型連休前半

ゴールデンウィーク


最近テレビやメディアではそう呼ばなくなった。

もともとNHKが造った造語?  らしく最近では大型連休と言うようだ。



そんな連休が我が社にも今年もこの時期暇なので当然のうようにあるのだが、勿論釣りざんまい。


土曜日は午後から休みになったため出船。


ジギングの方はハマチ8本


で、なんとか粘って マダイ1枚  60センチくらいかな。


これを知り合いの社長に届けた。



60マダイ


今が旬な マダイ  きっと美味しかったと思う。




その日の夜 久々に出会う同級生と飲み会。



同級生飲み会



楽しかったよ、よく笑った。



-------------------------------


日曜日 乗組員「ヨッシー」 久々の乗船だ。


意気揚々と出たものの・・・・・・・空回り?



パットしたものが釣れない・・・・・・


そい


網野沖に行ってみたら「ケンちゃん」が見たこともない巨大ガシラ釣っていた!


60位あったんじゃないかな?とにかくデカかった。



ケンちゃん巨ガシラ


その後、ヨッシー  うまそうなヒラメ 60くらいかな。


お土産は釣れたね。




ヒラメ


そしてダンシングマジックにデカイ当たりが来たもんだからてっきり鰤かと!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・上がってきたのはマダイ76センチでした。



ヨッシー76マダイ

この日はこんなもんで終了。



-------------------------------


月曜日 朝一から出てみたがハマチが1本釣れて早々と終了。


この日は家族とすごそうと決めていたからね。

お昼一緒に食べて昼寝して・・・・・・・


いとこの赤ちゃん見て、



4時くらいから長女以外の家族でかる~~くクルージングに出かけることに。


次女と長男  メチャメチャ喜んでくれた。


早く家族全員で釣りしたいな。


記念に パシャ!



クルージング



あ~~~俺 いね~んだった。



-------------------------------


火曜日 この日は仕事だったが朝早く目が覚めたので久々の朝練に行ってきた。


久しぶりに見る 朝陽は綺麗だったよ。

今度 デジイチ持ってこようかな。



朝陽!




この日はガチ勝負のヒラマサ狙い!


ロングジグにシングルフック!


さ~来い!


気持ちだけはガチなんですが・・・・・・・・・釣果にはつながらず、



それでもガツン!


こりゃ来たな!




















・・・・・・・・・・・・・・・・

全然 引かない・・・・・・・ドラグが1ミリも出ない・・・・・・・


マルゴちゃんでした。



マルゴ



7時終了


このあと仕事に~~


こんな感じで大型連休前半は終わり。



だが後半は海の模様が・・・・・・最悪のようです。



せめて1日でも出れたらな・・・・・・ジギングバトル アキラさん優勝かな。


ま~~次がんばるさ。








↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Home | Category : 2012年釣果 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 花屋の息子です。
    コメント残すのは初めてですが、船でてて行くのは何回か見てます。
    いいなぁ~と思いながら…
    まぁ自分は今までみたくがんばってます。

  • Re: タイトルなし

    Hanaさんへ

    コメントありがとうございます。どうですか? ボートで釣り?一回一緒にどう?いつでも乗せてあげますよ!

Home Home | Top Top
