• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/05/06(Sun)

大型連休 後半

大型連休後半

3日、大時化の暴風雨 何もすることなくSGGにて終了。

SGGとは(スーパーゴロゴロ)



4日、朝から雨☂ 海も大時化  これまた何もすることなくSGG


そんな中 尺赤船長と二人で昼御飯を40分まって食べた。



お昼並んで


その日の夜 久しぶりに大柳船長の弟さんが帰省していたので一緒に飲むことに。


楽しい時間はあっという間で・・・・・


夜は大柳Jr


二日酔いになることなく5日、


毎年ひとつ上の先輩が呼んでくれる恒例のBBQ


天気はいいのだが・・・・・風が強かったね。



BBQ


これまた楽しい時間はあっという間で、


しかし久しぶりにお肉美味しかったな。


最近 全然食べなくなったがたくさん食べたよ。


激ウマでした




6日、ローカルジギングバトル最終日


少しウネリはあるもののとりあえず出ることができた。


早朝



先行していた 夕凪丸 のすぐ横で一投目・・・・・・・



フォール中 水深60mで40くらいで止まったので軽く合わせてみた。


そしたらひったくるような当たりが!

慌ててロッドをお越して引きに耐えてみたがドラグが止まらない!!


なんメートル出たかな?


止められずプチン。


すごいの来た!


3本ロッドを持って行っていたが選んだのが PE3号のソルティガ4500 ドラグ力は同じ15Kgなのだが・・・・・


ま~持ってない男はこんなモンですよ。



その後マルゴ ハマチを釣って風が強くなり一旦終了。


船場近くの喫茶店にて釣り仲間のみんなでプチ反省会。


長話に花が咲き気が付けば昼。


しかもいい天気なってきた!  海も穏やかに!


昼食を済ませて タルタル、テルミ船長と3人で雷音丸で再チャレンジ!


船長三人で仲良く


3人で仲良く夕方までシャクってみたがドラマは起きずマルゴ、ハマチで終了。



今年のジギングバトルも優勝は逃しちゃったね。



朝のデカイやつキャッチしてたらな・・・・・・・・何て思いながらのイマイチな大型連休終了です。







↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
Home | Category : 2012年釣果 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    こんちは

    久しぶりのお肉、、、、霜降りですね。

    フィリピンには輸入以外絶対に存在しません

    PE3号、、、、、、何者だったのでしょうね?

Home Home | Top Top
