• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/09(Thu)

また、行っとったんかいな~~。

はいはい、今日も行ってきちゃいました。

仕事もせんと・・・・従業員の分しか仕事無かったですから・・・

完全に言い訳です。

天気最高! 海ベタ凪ぎ!

今日は、最初はかなり苦戦しました。近くにたくさん漁師さんの姿が・・・・

う~~ん。どうも、釣れてない。

潮の流れが少しゆるいようだ。それでも、何とか3匹GET。

しばらくして何も釣れないので移動!  進路は東。

とっておきのポイントへ。  あるある。 大感度!

これは~~~??  ん?  アタックしてくるけどどうも針に掛からない????

こりゃ ハマチじゃないね。 で、テールにフックつけてみたら、一発!

鈴木さんでした。  雷音丸 ジギングでスズキさん始めてでした。

釣ってる感じは・・・・長靴? ゴミを引っ張ってる感じ。引かない。

でも、久しぶりに白身魚です。

そんなこんなで、気が付けば今日も・・・・・













どーーん!

今日の釣果。


えへへ。
クーラーの底のほうにあって取れないスズキさん多数。

マルゴ4匹  ハマチ60匹くらい。

またもや大漁です!  今日も海の恵みをありがとう。。。。
スポンサーサイト
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 忙しいし、連れて行ってもらえないです。

    でも忙しい事はいいことだ。

    今日もありがとう。美味しく戴きました。

  • ほんとによう釣れるんすねw釣れるときは流れ作業みたいになるんちゃうん?

  • おはようございます~

    さすがですね!v-424
    これだけ釣っておすそ分けすれば
    誰も文句は言わないでしょう~(笑)
    やっぱり今の時期はハマチが多いのですか?v-229

  • こりゃ乱獲だな・・・(笑)

  • バッチリです

    いつもありがとうございます。

    スズキさんもみられるようになりましたね。

  • 今夜早速いただきます。
    休日最後の晩餐です!

  • Re:Fadeaway17くん

    忙しい事は大変いいことですよ。
    GWにでも、一緒にどうですか?

    Re:けんちん777さん

    ほんとに、よく釣れるのは単に時期だけでは無いと思います・・・・
    日々釣りの事ばかり考えてますから・・・
    誰でも釣れる訳ではないいですよ。

    Re:ぺろりんさん

    はい、みなさん大変喜んでくれます。
    今の時代。「もらう」「拾う」「タダ」ダレも好きな言葉です・・・・

    Re:まちゃさん

    いえいえ、まだまだ、序の口ですよ。
    丹後の海は恵み豊富です。

    Re:Kazubonさん

    どうか、気になさらずに・・・・
    こちらこそ、美味しい「コノシロ」ありがとう!

    Re:歳さん

    そのマルゴ、後々高くつきまっせ~~~へっへっへ。

Home Home | Top Top
