• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/06/03(Sun)

表彰式とアフターバーナー!

土曜日、朝から出船しましたが・・・・大鳥山があるものの・・・釣れない。

ほぼスレ掛かりで1本 ハマチが・・・・


その後仕事の電話で終了。



で、その日の夜ジギングバトルの表彰式。

場所は最近 すっかりお馴染みの 「笑楽」さんでした。



2位同率の大柳船長とナオキ! おめでとうございます!



同率2位!



優勝のアキラさん!

なんとこの日は自身のお誕生日だったそうです。

とってもいい誕生日になりましたね、それにしても108センチ 9.47Kg しかもヒラマサ!

お見事でした。



優勝!


その後、商品争奪 ジャンケン大会などで盛り上がりました。

協賛していただきました野村釣具店さん ありがとうございました。


また来年もやりたいと思います。





---------------------------


日曜日、この日は早朝から年に3回ほどある村の草刈総役です。

若干、昨日のお酒が残ってましたが・・・・・なんとか起きれたね。

村人全員が草刈機持参で参加です、持って無いとかはありえません。



ビフォー

まだそんなに伸びてないけど水路がほとんど見えないね。


サクサクっと刈って、



はい。こんな感じです。





アフター



今日は午後から釣りではなく地元の自衛隊基地の航空祭で 匠蔵坊っちゃん&ヨッシーと見に行くことに。

去年は震災の影響でたしか無かったと思います。



うちの女たちは琴引浜まで「はだしのコンサート」に出かけた。


やっぱり男ならこっちだよね。


匠ちゃんはりきってます。


張り切りボーイ


基地内部では色々展示してあるそうなのですが俺たちは海上から船で見ることに。


特等席ですからね。

おいおい、坊っちゃん緊張してるね? ちょっとジャケットが大きかったかな。



緊張?


海上 穏やかでしたがウネリが少しあったね。

カッチャンは奥様と一緒に。




かっちゃん夫婦


テルミ船長もファミリーで来てました。


ホントはうちもyousanかぶってなかったら来てましたからね。


テルミファミリー




午後2時 基地屋上は満員の様子。

行ったことないけど・・・・すごいのかな。





屋上に沢山の人が・・・



爆音と共に現れました!


アフターバーナー! とんでもない音です。


やべ~~かっこえ~わ。

yousan のカメラを借りてきました、しかも望遠なのでファインダー越しに見つけるのが難しかった。



来ました







カメラで捉えるのに夢中で匠蔵を見てみたら・・・・・・・・・・












怖いかい?



あ~~ぁ。


怖くないよ~~ってなだめながらすぐ横の タルタル丸を見てみたら・・・・・・・・







同じく坊っちゃんメッチャビビってました。





あ~あ・・・



親心は喜んでくれると思って連れてくるんだけどね・・・・・・


揺れる船の上からの撮影、ほんと難しいです。




いつ聴いてもすごい音です。

25万馬力!   馬25万匹分ですよ!


同体内に6トン燃料を積めるらしいのだが・・・・・全開で飛ぶと18分で無くなるそうな・・・・・



垂直上昇!




急上昇!


海上からだとホントすぐそこに見えるんですよ。


うまく撮れた。


うまく撮れた


最後に大きく機体を振って さよなら・・・・・・


また来年?








さよなら・・・・・・



坊っちゃんに楽しかったかと聞いたら、楽しかったと!


ま~~何とか目的達成ということで、その後速やかに撤収、解散でした。



しかしいい天気でよかった。







↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 土曜日お疲れ様でした。
    非常に楽しかったです、海上からだとこんなに撮れるんですね。坊っちゃんスゲー可愛いです
    (*> U <*)
    7月の市団操法大会でお会いしましょう。

  • No Title

    去年も見たけど、、、
    今年は特等席ですね。
    ライフジャケットを着たぼくちゃん。。。
    チャントすわってて、お利口さんですね

Home Home | Top Top
