• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/06/14(Thu)

まだ早かった・・・・・

最近は夜ほとんど毎日 ボランティア活動の訓練があり夜何もできない・・・・・・


コメントいただきながら返せなくて皆さんごめんなさい。


その超多忙な夜に木曜日だけ空きができたので白イカの調査に出かけることに。


実に一年ぶりの夜型装備!


夜型装備


メンバーはタルタルと由良船長。


去年のイカ調査より3日ほど早いけど・・・どうなりますかね。



船上で久々に夕日が沈むのを見たよ。

陽が長くなった、去年のパターンなら夕暮れの薄暗くなった瞬間に良型のケンサキが・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・きませんね。



その後漁火点灯!


点灯


点検もろくにしてなかったがついてよかった。


ま~とりあえず腹ごしらえ、今夜の晩ご飯はこれ



KINGサイズ

BIGを通り過ぎて KINGサイズ こんなのあったんですね。


ご飯も食べたし  さ~~本気モードで!



・・・・・・・・・・全然気配無し!


まわりの船と連絡を取るも・・・・どの船も不発。


そんな中 船に近づいてきたオマケちゃんをタモですくう。


おまけ


海をよく見たら何やら小さな生物が!


捕獲してみたらイカでした。



マイカ?


丸ごと食べてやったゼ~~♫ 濃厚な味だったゼ~~


何て言いながらどんどん時間が過ぎていく・・・・・・

そして一番最初に沈黙を破ったのがタルタル!


そして俺にも待望の一杯目が!


キタ=!


う~~~ん 画像では解りづらいがかなり小さいです・・・・・胴長15センチくらいかな。


ま~^いることは分かった。


そしてしばらくやって終了。




イカ調査の結果、まだ早いです。



4時間やって白イカ4杯 スルメ1杯 トビウオ15匹(3人がかりで!)



やはり水温が低いのが影響してるね。


釣果20120614



長くなったので土日のブログはこのあとへ続く・・・・・・・・・






↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
Home | Category : 2012年釣果 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    こんちは~~~
    ご苦労様でした <(_ _)>
    続きに大きな期待を、、、、、していますぞ。

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    いつもコメントありがとうございます。
    ・・・・じつは大した続きじゃないんですが・・・

Home Home | Top Top
