• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/06/16(Sat)

アゴすくい

土曜日 夕方 日曜日の夜は予定があったためジーコとアゴすくい(トビウオ漁)に出かけることに。

かなりの浅瀬を通過しながらの漁になるので明るいうちから出ておいて地形を把握しておこうと。

PM6:30・・・・・少し早すぎた。


明るいうちから出航



PM7:30 ようやく点灯

俺たちが行こうとしていたポイントは川の水が入っていてかなりの濁りだ。


点灯 捕獲開始


しばらくしたら少し波が出てきた。


岸ぎわは波の返しがあり巻き出したので危険、あまり近づけなかった。


俺の雷音丸・・・・・デッキが真っ白なので真っ暗闇で一回見てしまうとしばらく暗闇を見ても闇順応が働かない。


そのせいなのか自分がどこにいるのかわからなくなるほど・・・・・・・・


暗闇で下ばかり見ていると・・・・・・・







当然こうなる ↓



















ご愁傷さまです


ご愁傷さまでございます。


ジーコ もれなくゲロリアンです。


タモを持って寝る→俺が魚を発見→起きて捕獲→また寝る。


これの繰り返しで何とか15匹


濁っていて全く見えませんでした・・・・・・トホホ。





釣果20120616


雨上がりは行くもんじゃないね、アゴすくい。



次はベタ凪ぎの良く透き通った日に行こう!





↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
