• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/06/17(Sun)

父の日

6月17日  世間では「父の日」


自分も人の親になって9年・・・・・初めて長女から花をもらった。

手紙や絵なんかのプレゼントは貰ったことあるけど・・・・お花、


正直 リアクションに困りました。



長女から



その微妙な表情にyousan爆笑!   さま~ずの三村にしか見えないと。






そんな日曜日の朝 タルタルがコーヒーを飲みに来た。


二人で午後から釣りに出かけることにした。





タルタルと出船


海上  穏やかなもんですが・・・・・どこも感度無く、それでも潮は走っている様子なので鯛ラバ。



・・・・・・・・・・・反応無し。




オーシャンズに連絡したら網野沖は何とかポツポツ釣れると、とりあえず行ってみると


タルタル ジギングで1本ハマチをキャッチ。


かなり太ってます。


大きさもなかなか、5月に比べるとかなりよく引くようになっていると言ってた。



・・・・・・・・が、後が続かずPM4:00 終了です。


結局、タルタルの釣ったハマチ 1本  貴重な魚を乗船代にとくれた。



釣果20120617


帰ってyousan 処理だけしとこうと、するとベイトを見せてくれた。



小イカとジンタン(豆アジ) こりゃ脂ノリノリだね。




ベイト




今日は父の日。



yousan にとっては俺は父じゃないですからね、っと言うことでyousanの両親と家族でお寿司を食べに行くことに!



勿論 回るやつですよ。



それでも2大大手チェーン店じゃない方のお寿司、久しぶりに食べたらメチャメチャ美味しかったね。



大トロ


笑顔に包まれてほんとにいい父の日になったね。


さ~^消防の訓練もとりあえず大詰め!  気合入れていこう!





↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Home | Category : 2012年釣果 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    父の日、、、(T_T) なかったです。

    誕生日の子がいたから、自分持ちの支払いで美味い物は食えたけど、、、、

    羨ましィ~~~~~

  • No Title

    今年は仕事と空手などで1回も釣に行ってないですv-292 玄達は無理そうなので秋まで我慢かな?僕も父の日は無かったです。

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    AGAパパさん、そのうちお祝いしてもらえますよ!  楽しみですね!

  • Re: No Title

    ケンさんへ

    へ~~意外ですね、空手ですか。 また状況良くなったら丹後に遊びにきてくださいね!
    父の日は来年に期待!

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • あはは…

    ゴメンナサイ
    花束かかえた 三村に見えてきました。。。
    お茶目なハニカミ顔です!

  • Re: あはは…

    防水屋ツマさんへ

    自分でもほんとによく似てるなって最近思うようになりました。

Home Home | Top Top
