• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/06/24(Sun)

消防操法競技大会

土曜日、いい凪でも日曜に控えた消防操法大会の準備で全く行けません。





日曜日当日、自分の所属する分団から4チームの出場。


今年から人数減少のため合併するとこなどがあり、小型ポンプ6チーム ポンプ車4チームの出場となった。


この一ヶ月余りの期間、みな色んなものを犠牲にしてよく頑張った。



せめて天候だけでも良くなって欲しいと思っていたら最高の大会日よりとなった。


消防の様子


4チーム中 1チームしか上位に入れなかったけどみんなよく頑張りましたよ。


俺は本部の人間になってしまったけど出身の部(チーム)が小型で見事2連覇!

全員 優秀操作員賞 受賞   完全優勝だったね。





記念撮影


みんないい笑顔してますよ。



あと2週間頑張ろう!




・・・・・・・・・・今年はイカ釣り行けないね~~~





↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 下 左から2番目

    ごくろうさまでした~~~~~

    あたりでしょ????

  • Re: 下 左から2番目

    AGAさんへ

    AGAさん残念! 俺は階級が一つ上でここには写ってないんですよ。
    写りたかった~~~~~。

  • No Title

    そうか~~~ 残念
    階級が上なんですか、、、、
    そういえば、制服が違ったかな。。。。?

Home Home | Top Top
