• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/11(Sat)

お仕事お仕事。

たまには 仕事してるところもアップしないと・・・・って事で。


今日の業務内容は既設浄化槽に隣にある隠居の下水道を割り込ませるものです。

建物の大きさや住んでる人数 色々な条件を満たさないといけません。

配管
いや~~しかし、今日は花粉飛散量最大!?   もう、仕事になりません。

5月下旬の天気です。   あぢ~~

取り出し
こんな感じでササっとつないじゃいます。

うちのエース2号
↑  世界最小のユンボ  うちのエース2号です。ガソリンエンジンなんですよ。HONDA製

けっこういい仕事しちゃいます。 このおおきな石も余裕で持ち上げちゃいます。

中古で買ったんですけど、色は特別に塗り替えてもらいました。

俺は「ガンダム」をイメージして白にしてもらったんですが・・・・従業員いわく・・・・白バイ?

だって。

完成!
はい。綺麗に埋めて完成!


よゆう。
さすが世界最小! 横からだって積めちゃいます。

PM3:30に終了しました。  


・・・・で、今日の夜はいつもシステム開発をしてもらってる同級生「たんどん」を連れて家族で焼肉。

この男、超男前なんで、お金は受け取ってくれません。

だから、焼肉ご馳走することに・・・・

今日のお店は、これまた同級生が経営してる「炭火焼肉七輪」さん

このお店 ピーク時には視界が30cmぐらいになります。 その理由は行けばわかるさぁ^^

お肉。
↑  おいしそうでしょ? 骨付きカルビ。  

ゴク、ゴク。
今日は暑かったせいもあり、ビールがジャンジャン飲めますな~ 

たんどん君
↑ たんどん君  普段ほとんど飲まないのにこう言う時は別みたく、けっこう飲んでました。

いやいや、ほんとお世話になりっぱなしで・・・・・ありがとうございます。

眞露
今日も登場!  韓国焼酎ロック。  雷音丸はこれが大好きなんです。もうベロベロ。

タレとネギの生レバー
このお店の新メニュー「タレとネギの生レバー」ほんと、最高です!

ヒデぽん、あなた天才ですか??  うますぎます。

生センマイ
↑  歳さんも大好きな生センマイ。 うまいよね~~

あ~~今日もやっちゃいました・・・・ 今うたた寝から目が覚めて記事をUPしてます。AM5:00

頭痛いです・・・・
Home | Category : 仕事 |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 仕事?焼き肉?

    七輪の生センマイの旨さには度肝を抜かれますよね!あと、七輪は生ビールが妙に新鮮な気がしてサイコーにマイウー!あと、七輪から帰ると、いつも犬がはんぱなく興奮してます(笑)

  • にくか~。久しくお目にかかってないですな~

  • 小さくても、有れば便利ですよね。

    「ガンダム 帰りま~す」
     
    軽トラが「ホワイトベース」ですか?

  • Re: 仕事?焼き肉?

    歳さん

    あの旨さ、つたわるとえ~けど・・・
    ね~歳さん。

  • Re: タイトルなし

    Fadeaway17さん

    いやいや、雷音丸も久しぶりですよ・・・・3月6日いらい?
    そうでもないか。

  • Re: タイトルなし

    スコップマンさんへ

    はい~有ると無いでは全然ちがいます。
    疲れたと言わないので・・・・

  • うまそ-!!!

    その一言だけです。

    よ-し 桜花賞頑張ろう!!!

  • こんばんは~

    相棒かっこいいですね~v-12
    乗り心地はどうですか?
    小さいとかなり疲れませんか?

    ・・・ってか二日酔いの疲れの方が
    酷いみたい?(笑)

    全くもって人のこと言えませんが(爆)



  • いつもの雷4チャンネル。。。無い。。肉うまそ!

  • ジーパン部長さん
    ぺろりんさん
    Kenchin777さん

    コメントありがとうございます。
    ここ二日間夜家に居なくて・・・・・
    申し訳ないです。
    「ぺろりんさん」相棒の乗り心地思ったほど悪くないです。

  • 初めてブログに書き込みします。
    雷音丸さんいつも遠いところから来てくれてありがとう。
    これかも新メニュー出していくので味見してくださいね!

  • 七輪さんへ

    了解です。いつでも呼んでください。

Home Home | Top Top
