• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/08/05(Sun)

お~~い! 船が出るど~~!!

土曜日 尺黒親方の新築披露に持って行く魚を求めて釣れたので

その魚がどうなったかと言うと・・・・・・














どーーーーーーん!

船が出るど~~~~!!


舟盛り

舟盛り2

うちは旅館じゃないので舟盛り用の船は釣り仲間のショウ君が貸してくれました。


さばいたのはもちろんうちの料理長 yousan です。


彼女いわく・・・・・超楽しかったと。


そして写真にはないのですが 巨大なホウボウは薄造りに!

脂が乗ってて最高の味わいでした。



お昼にうちは家族みんなでお邪魔して


親方と2ショット! パシャ


おめでとう




人生でそんなに何回もできることじゃない、家を建てるということは。


人生の中でタイミングってのも大事だな、


俺は15年前?  新婚で新築 まさに理想かもしれないけど・・・・・・


子供の成長と共に家も傷付いて行きますからね。



ま~~親方のところはお嬢ちゃんたちもう大きいですから 綺麗なまま歴史を刻んでいくことでしょう。



何はともあれ おめでとう!







久々に3姉妹に会いたかったけど、真ん中のお嬢ちゃんにだけ会えたよ。


うちの長女 カノは少し大人の先輩に釘付けで金魚のフン状態

かまってくれてありがとうね。


午後12時にお邪魔して 実に7時間 昼寝までさしてもらって、


そのあとは近所のイベント会場へ



俺 中学?  高校?  ま~~それくらいの時にヒットした元気なおばちゃん。



中村あゆみ の野外ライブ(無料)を見に行ってきた。


中村あゆみ


感動した!

当たり前だけど・・・・・・・メチャメチャ歌 うまいよね。




最高の日曜日でした。




PS:中村あゆみが言ってました・・・・・・・丹後は暑すぎると!  そしてKTR変な形の電車だと。。。。

メチャメチャ笑えた。







↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 暑中お見舞い申し上げます!

    暑い夏ですね。 夏バテ、熱中症に注意ですよ~

    舟盛り、すぅ~んばらすぃ! オミゴトです!
    マジマジとみとれてしまいました。 ステキ♪
    料理長 超楽しかった。との感想、更にステキです♪  

  • No Title

    この船。。。。。いいな~~~
    料理長殿に乾杯。。。(*^_^*)
    今は、生もの食えない状況なので、、
    羨ましいッス 。。。

    そんでもって、、、寒いぞ~~~~ここ

Home Home | Top Top
