• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/09/17(Mon)

9月の3連休

9/15(土)

9月の3連休 ってま~暇だから土曜日休んだんだけどね。


今週 平日にyousanと白石行ったばかりなんだけど、せっかくなのでこの日も。



間人沖でウロウロしておいて午後から授業参観のため子守に帰らなあかんことに・・・・・


それでも白石が食ってると先行した大柳名人から電話もらうと やっぱり走っちゃいました。




で、到着したら大柳名人がドヤ顔で!


大柳さんのマルゴ


え~な~マルゴですか、結構コンディションいいね!


俺も釣りたい、水深120m!  たまに中層を感度が通過


でもなかなかヒットしないね。



焼けるような暑さ、  こりゃ湘南スタイルにならないから釣れね~んだよ!



勝手に湘南スタイル  しかも裸足!


湘南スタイル


ときどき中層50mを決まって通過する群れがいる!


そこまで落としてたら面倒なので 水深70~45mを意識してしゃくって見たら



「ドン!」


いきなりかかった!・・・・・・・・・・・・・が、すぐにフックアウト。

その後2回もバラしちゃった。



4回目ようやく。        ホッ。





しかしよく引くね!  マルゴでこれならブリならどんなんだろ!?



マルゴ75



そのあと 大ハマチ2本追加で終了。



急いで帰らないとyousan 授業参観に行かないとダメなのでとりあえず電話



PM12:45  ふ~~何とか間に合うね、船場まで子供達連れてきてよ。

学校近いしさ、

yosan: 「授業参観PM1:00からなんだけど!!


ぎょえ~~~1:30からだと勝手に思ってた、全開で帰っても間に合うわけないやん・・・・・・・・・



このあとメッチャ怒られたのは言うまでもないね。


またヤッちゃいました。




この日の夜 近所のカッちゃん夫婦とうちで 先日yousanが釣った68センチハマチでシャブシャブパーテ~



ハマチのシャブシャブ


ヤバイね  個体差あるんだろうけどメチャメチャ脂のってました!

あかん、あかん。


鍋が美味しい季節になってきたわ。


また一回り大きくなるで!  





9/16(日)


遠足


この日は地区の子供会  場所によっては愛護会?  とか言うのかな


ここの遠足(2年に一回)でして  朝7:30からバスに乗り込み 神戸フルーツフラワーパークへ~~


いいね、他人がが運転してくれるバス旅行 終始飲みっぱなし。


で あっという間に到着。


俺 初めて来ました。



遊園地


入口付近に夢の国(遊園地)があり奥へ進むと


わ~~お  キレイですね。



ってか広いね・・・・・・・・・・オヤジにはきついね。



綺麗だね
綺麗ですね


ま~ま~子供達楽しみにしてたんだからさ、今日はがんばって付き合いますよ。


うちは全員で参加。

長女はずっと友だちと別行動、それが楽しいだろうね。


残り家族4人で梨狩りに!



・・・・・・・ひたすら歩くこと20分


すると長蛇の列が!   あかんさすがに3連休 これ行ってたら集合時間に間に合わん!


梨だけ買って帰ろうと・・・・・・・それも無理でした。



しかたがないので近くにあったゴーカートに3人で乗ることに!


ごめんよ坊っちゃん、お父ちゃんのお腹がちょっとポッチャリしててきつかった?



親子3人で


意外とすんげ~スピード出て恐かったし!(笑)



で帰りにみんなでアウトレットでお買い物



暑くて人多くて・・・・・・・ずっとフードコートでビール飲んでました。人が多いの苦手でさ。(田舎もん)



そして帰路へ着くのでした・・・・・・・・・


帰りに長女が撮ったプリクラを見せてもらった。



長女のプリクラ


小学4年のくせに色気づきやがって!


・・・・・・・・でもメッチャ二人ともかわいいやん。



親バカでごめんなさい・・・・・・・・







9/17(月)


この日は南風強し!


出航できんとなると・・・・・・・・・・



S・G・G







スーパーゴロゴロの略。






あっちがった、




F・S・G・G




ファミリースーパーゴロゴロのまちがいでした。






秋の3連休   おしまい。









↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村









 
スポンサーサイト
Home | Category : 2012年釣果 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ギャッハハハ 肉体美。。。。。。
    ご無沙汰しています。
    料理長様のお料理、、、ますます旨そうに、、、
    通信回線復旧後は、、、暴れまくろうと思っています

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    あのあと、ヒリヒリ~~すぐに皮がむけちゃいました。
    後先考えないタイプなんです。

Home Home | Top Top
