• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/09/24(Mon)

えっちゃんが帰ってきた。

9/21(金)


久々に尺赤くんと雷音丸でイカ釣りに出かけた。


到着と同時にいきなりビックサイズがポンポン釣れたが・・・・・・・



後が続かず、



尺赤くんとイカ釣り


二人で30杯程度で終了。

小舟では白イカ釣り・・・・・そろそろ限界?







9/22(土)



一人で白石へ 状況厳しかったけど何とか1本


マルゴ75


中層を通過する感度をうまく捉えることができた!


う~~ん よく引くね。




この日は網野沖が良かったみたいだった。





で、この日の夜 市内からえっちゃんが帰ってきた。

幼馴染3人でイカ釣り、めっちゃ面白かったんだが・・・・・・・釣果はイマイチ。



えっちゃんと3人で





多分3にんで30杯くらいだったんじゃないかな?


ま~~楽しければいいんだよ。




9/23(日)


前日 網野沖が良かったので日の出とともに向かう予定でしたが、AM4:30  起きてみたらドシャ降りの雨☂

仕方ないので7時出船に時間をずらせて出航。



水深120m のポイント  感度通過するも・・・・・なかなか釣れない。


それでも俺に1本。


いつもの大きさ  ギリギリ マルゴクラス。



今日は せっかくえっちゃんが帰ってきているので釣ってもらわないとね!


しばらくしてヒット!



やりました!


やるね~~~さすが師匠!


久々の引きを堪能している様子、でもあまり遊んでいると口切れしてバレちゃいますからね!



リーダーが見えてあと10m・・・・・・・・・・・




言わんこっちゃない


引きだけ味わってさようなら・・・・・・・・・



その後 俺にポツポツ  ヒット。


天気も不安定で 降ったり止んだり、風も強くなってきた。



不安定な天気でした


このままで帰ると後味悪いね~~~


そろそろ帰るか?   って時にドラマが!



やるときはやる男だ!



最後にドラマが


ヤッタネ~~今度は難なくネットイン!



明日の仕事もあるので俺たちはここで終了。


入れ違いでかっちゃんとてっちゃん登場、その後爆釣・・・・・・・・・・ちきしょうもう少しいたらよかった。



釣果 60Cm  4本


釣果20120923



えっちゃん  おつかれさん!  また行こう!



俺は次の日セリを見に行くことに、



そしたら ダンベ(大箱)が二つ!


大漁のマルゴ







中を覗いてみたら・・・・・・・・・・・・









昨日のサイズのマルゴが!



次の日の朝


巻き網漁船ですか・・・・・・・・



こりゃ俺の魚 安いね。


秋が深まって魚影が濃くなってきた  そんな丹後の海でした。








↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
Home | Category : 2012年釣果 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
