• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/01/14(Mon)

成人の日の連休

1/12(土)


この日は朝から二日酔いスタート。


前日は大柳名人の所の大新年会でした、俺は幹事だったので最後まで正気を保とうと・・・・・


自分が盛り上がっちゃいました、いつものことですが・・・・


今年は厄年  何かあると全部そのせいにされそうなので体調管理にも気をつけなくては!



↓ 昨日の様子



新年会




1/13(日)



この日はタルタルとジギング。

向かう先は網野沖です、ポイント到着  沢山の小舟たちかなり集まってました。


久々の網野沖


相方のタルタル   実に2ヶ月ぶりらしい・・・釣りするの。


わりと波がある、



タルタルとジギング


ポイントを転々と移動していたらイルカの群れを発見

しばらく一緒に走ってみることに!


50頭はいたかな? 間人沖に向かっていきました。



イルカとランデブー


この日は北西方向に流されていく感じの逆潮?


感度が入ると入れ食い!

久しぶりにハマチの入れ食い  なまってる体がすぐに悲鳴をあげちょります!


入れ食い


そのあと大物探しに沖まで出たがどこもハマチばかりでした。

ま~釣れるんだから贅沢言わないですよ。


午後3時半 ストップフィッシング



釣果ハマチ40本超 小さいマルゴ×1


釣果20130113


相方のタルタル・・・・・船酔いギリギリでした。

また行こう。





1/14(月)


朝からドシャ降りの☂雨


昨日近所の知り合いや友達に魚を配った余りを競りに出してくることに、それでも2箱もあったよ。


競り場には、写真はないがドデカイ ヒラマサ1m越え×2本と 鰤10Kg越え2本

おそらく潜行版だろうね、竿で釣りたいね  こんなの





帰ってからは 溜まっていた録画を一日中ゴロゴロと見ていただけ・・・・・・・


新しい作品の準備を少ししたかな。


新しい作品の準備


今度の作品は少し作り方を変えることにしよう。


丹後地方・・・・・今シーズンは暖冬だね。









↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Home | Category : 2013年釣果 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • お疲れ様です

    同船者はタルタルさんでしたか
    全く気が付きませんでしたm(__)m

    近くでみた雷音丸艇・・・
    艶々でカッコいいですね(^-^)

  • No Title

    めちゃめちゃおいしい~ハマチだったよー♪
    ご馳走様でした(人´∀`).☆.。.:*

  • No Title

    暖冬ですか?
    しかし、爆釣。。。。成人式にあの料理? それとも新年会?
    いずれにしろ、幹事ご苦労様です。

    新しい作品は? 鯛ですか、、、、楽しみですね

  • Re: タイトルなし

    まっちゃんへ

    今年もよろしくね! 見た目だけはカッコイイでしょ!

  • Re: No Title

    mamjさんへ

    今年も消化(魚)よろしく! (笑)

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    はい、今年はどうやら暖冬ですね。まだ海水温もかなり高いです。
    新しい作品はマダイです、ずいぶん前に注文を聞いたのですが・・・・・またアップします。

Home Home | Top Top
